お誕生日おめでとう。

b0234659_7564546.jpg



ムスメの誕生日です。



b0234659_756458.jpg


恒例BBQ。


午前中は、念願のボーリングを体験して、大満足のようでした。



たくさんのプレゼントもいただきました!
[PR]
by arasuke35 | 2014-05-04 07:52 | Comments(3)
Commented by かこかこ⭐ at 2014-05-04 09:09 x
おめでとう~(*^ー^)ノ♪
10年も経ったたいねー。
みんなにお祝いしてもらえて良かったねー!
このケーキ、娘ちゃんの注文だよね?(^∀^;)
Commented by arasuke35 at 2014-05-05 06:51
かこかこ☆ちゃん

ありがとう!もう10歳なんて信じられない。
この家に来て、ずーっとBBQしてきたけど
いよいよ狭くなり、来年から場所を変えようかと。

ケーキは、このジバニャンというキャラクター。もちろん娘のリクエストよ。ようわからんけど。
Commented by erimaki at 2014-05-07 06:04 x
ジバニャン!!
やっぱり熊本でも妖怪ウォッチ流行ってるんですね!!

うちは最近やっと観始めたので、長男はみんなの話題についていくために食いついて観てますよ(^-^)

ムスメちゃん、10歳おめでとう!!!
ハーフ成人式ですねー♪あー、ムスメちゃん、どうか大人っぽくならないで…(ToT)

夏に会えるの楽しみにしてます!