母の日

b0234659_5215068.jpg

お決まり、義両親とパーティ!

b0234659_521518.jpg

おかあさん、いつもありがとう!


義母には、感謝してもしきれません。

こどもの面倒、私の面倒、いつも支えてもらってます。こんなに、好きなように出来るのは、すべて義母がいてくれるから。


出来の悪い嫁で、本当に申し訳ありません!




b0234659_5215228.jpg

ムスメ作!
スポンジは、市販の。←やっぱり?



b0234659_5215283.jpg

何?この人たち、、、、
[PR]
by arasuke35 | 2014-05-12 05:17 | Comments(4)
Commented by かこかこ⭐ at 2014-05-13 07:56 x
ほんと、義母さんありがたいねー。
そんなところに嫁いだのも何かの縁。
お母さんもお義母さんも大事にしてね(^-^*)
Commented by erimaki at 2014-05-14 22:00 x
おかあさん、本当に素敵な人ですよね(^^)私も大大大好きです♪

ご飯、メッチャ豪華ですね☆凄い!!家族が多いとパーティーも盛り上がりますし、楽しそう♪羨ましいです♪子ども達にも、絶対良いですよね♪

てゆうか…何かぶってんですかね(^_^;)これ作ったのarasukeさんでは?
Commented by arasuke35 at 2014-05-15 04:17
かこかこ☆ちゃん
ほんと、この縁に感謝しています。
大事にせなんなぁ。。もちろん実家もね。。
Commented by arasuke35 at 2014-05-15 04:23
erimakiちゃん

嫁ぎ先のおかあさん大好き姉妹だねー!素敵な人です。素朴で、優しくて、おおらかで、孫を可愛がってくれる。。
頼りにしまくりだよー。

このマスクは、ダンナが作った、とゆーか。ダンナが膝破けのパジャマのスボンを切って、半ズボンにしてたの。ダンナは、そのハギレでこんなん作って被せてたんだよ!何が笑えるって、ダンナのこの行動が??