夏の買い物。

つい最近まで、朝活していたのに、なぜ朝がつらくなったのでしょう!

こどもと一緒に早寝してるのにー008.gif

疲れかなぁ。

毎日、あっという間に過ぎてしまうけど、我が子と過ごす時間の少なさよ(泣)



てなわけで、夏に向けたお買い物を。
b0234659_5341298.jpg



初めてのタタミ。ビルケンは定番だけどね。

b0234659_5341398.jpg


子供たちに。おそろい。クールでステキ。

まだムスメには、でかかった22センチ。
←なんと。ギリ私にも履けちゃったという。


b0234659_5363930.jpg



選んだ理由。
b0234659_5341322.jpg


カッチン付き。

ムスメの3歳時のマドリッドは、まさかの、いちいち穴通しだったの。(わかる?)時間かかるかかる!




新しい靴を買うと出かけたくなる人ー!

はい!!


おまけ。
b0234659_5341424.jpg

職場近くのパン屋さんのいちぢくジャム。おいしー!


またまたおまけ。
b0234659_5341526.jpg

弁当。運動会終わりました。



さらにおまけ。
b0234659_5341599.jpg

ムスコも元気です。





では。
[PR]
by arasuke35 | 2014-05-31 05:23 | Comments(0)