夏のおかいもの

みんなでおそろい


わたくしは
b0234659_13123340.jpg



スヌーピーTシャツ

b0234659_13123486.jpg



サイズはやっぱり

b0234659_13123543.jpg

キッズ。



ムスコ用。
b0234659_13123645.jpg




ムスメのは、欲しいものがsold outだったため、ダンナがネットで買ってくれました!
b0234659_13123682.jpg

ワンピース。



夏が終わります。

せつないなぁ。
[PR]
by arasuke35 | 2014-08-26 13:03 | Comments(4)
Commented by かこかこ⭐ at 2014-08-28 19:37 x
まぁー、こらかわいか!( *´艸)
ちょっと私もほしー(笑)

夏が終わるね~。せつないね。
宿題もおわらっさんけどね、、、(´д`*)
Commented by niko at 2014-08-29 23:21 x
こんばんは(o^^o)
やーーっと終わった夏休み!
今年は天気が悪くて困りましたね。
子供文化会館も近いのに行ってないしσ(^_^;) 何やってたんでしょうか。
来年はもう少し活動的に!
arasukeさんもお仕事してて
かっこいいなぁなんて思っております♡
Commented by arasuke35 at 2014-08-30 16:25
かこかこ☆ちゃん

スヌーピー好きにはたまらんど?久々にお店で買ったばい(笑)

夏休み、あっという間!うちは、宿題は終わらせてダラダラしすぎとらしたよー(−_−#)

誕生会せなんねー(^ω^)
Commented by arasuke35 at 2014-08-30 16:28
nicoさん

本当、今年は天気悪くて困りましたー(; ̄ェ ̄)
やっと夏が終わります!暑いの苦手ー!

ちっとは料理もやろうと思います(笑)