人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども部屋の悲劇


毎日毎日

小言ばかりの母ちゃんを

疎ましく思っているでしょう。

我がムスメ。



朝は早くから仕事

夜はなかなか帰ってこない


そんな母ちゃんに


「宿題やったの!?」

「スイミング行かなかったの!?」

「チャレンジやってないの!?」


うるさく言われ、

「早くしなさい!」とせかされ・・


心休まる日はあるのか???ムスメよ・・・。





でも。

あ、「だから」?

部屋がこんなんでも





子ども部屋の悲劇_b0234659_08590105.jpeg


我慢して、何も言わないのです。


本人がいいんだから・・・・。



部屋のドアを開けた瞬間


「どろぼー!!!!??????」


と軽くパニクったというね・・・(笑)



今朝は早くから、

父親に連れられテニスに行ってしまいました。


母ちゃんも、少しゆっくりします(笑)











ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村