リビングとか。テーブルとか。

昨夜は飲み会で

職場の同僚と女子会で盛り上がりました~。

子供たちは義両親の別荘にお泊まり。

ダンナも職場からそちらにお泊まりで

私は時間限定のひとり暮らしを満喫しております。



朝からレンタルしていたSATCシーズン4を見て
b0234659_09384747.jpg
さわやかな秋晴れに包まれ

リビングの片付けに取りかかりました。

b0234659_09422056.jpg

b0234659_09430725.jpg
お気に入りのブラックチェリーのテーブルにオイルも塗り塗り。

b0234659_09425550.jpg



b0234659_09431860.jpg


毎日が日曜日だったらなあ・・・。


たまにくる休日だから充実してるのか・・・・。







ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]
by arasuke35 | 2014-09-28 09:46 | インテリア | Comments(2)
Commented by かこかこ⭐ at 2014-09-30 06:13 x
きれいに片付いたねー♪
この前はお邪魔しました!
また行かせてね。
明日の手術、私じゃないけど頑張るよ!
Commented by niko at 2014-10-01 17:01 x
いい眺め〜!
インテリア雑誌に出てくるみたい(o^^o)
10月26日10時〜
栗嶋神社 宇土市新開町557
でマルシェがあります✨
ママ友と主人と私で出店する予定です!
お時間あれば遊びに来て下さい♡