ダイニングテーブルとチェア

地元のHOMESICさんで
注文していた品が届きました。

b0234659_16411903.jpg
素敵なアームチェア。

最初は、ムスコの遊び場所になってしまった・・。

b0234659_16403298.jpg
座面は、ダンナのイメージのチャコールと

b0234659_16404741.jpg
グリーン。チャコールで合わせるか、ベージュにするか。と迷ったのですが、こっちにして正解。
わたし用。


b0234659_16410824.jpg
素敵でしょ。


b0234659_16401512.jpg
念願のダイニングテーブルと、チェア。大好きなブラックチェリーの素材。

育てていくのが楽しみ。


リビングのテーブルと同じ素材ですが、こうなります。

b0234659_16472250.jpg

家具って、その家庭の生活や感情、いろーんな思いを吸収して変化していくと思う。

b0234659_09431860.jpg
色々相談にのってくださったスタッフのみなさま

ありがとうございました。

毎日の生活で、大切に育てていきます。


b0234659_18485041.jpg

新品。




b0234659_18485338.jpg

7年前に買った同じ素材のテーブル。




素敵に年月を重ねられますように。




ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]
by arasuke35 | 2014-11-22 16:51 | インテリア | Comments(4)
Commented by かこかこ☆ at 2014-11-22 20:52 x
いいのがきたねー!
見に行かせてね!
Commented by arasuke35 at 2014-11-23 18:46
かこかこ☆ちゃん

ぜひ来て~~
素敵な空間になったよ。
Commented by niko at 2014-11-25 17:41 x
テーブルとアームチェア素敵⭐️
1度に揃えずに、欲しい物が絞られてから
買うのが失敗しませんよね(o^^o)
さすがぁー♡
なんでもいいようだけど、毎日使うから!

我が家は1ヶ月後に引越しします(o^^o)
念願だった西原村に古民家を買いました。
手を入れていかなけばいけないけど
つくるまでが楽しいので
ワクワクです(^^)
イベントもやっていこうと思ってるので
お誘いしたいです♡




Commented by arasuke35 at 2014-12-07 20:56
nikoさん

お引っ越し、楽しみですね!
冬の寒さで、体調を崩されませんように・・。

古民家かあ~~
これから、家族で軌跡を残して行かれるのですね。
素敵。

また、更新楽しみにしていますよ。