MRI検査なう

ダンナさんの誕生日がくると、ムスコの病気を思わずにはいられません。


昨年の今頃、我が家は真っ暗闇に包まれていました。


b0234659_10501964.jpg
昨日、家族でバースデーパーティーをしました。
義両親とも昨年のことを話しました。


去年は、気が気じゃなかったこと、

元気でいられてよかったこと。


今日は、MRI検査。

点滴も注射も、思ったより暴れずに一度で済んで良かったと思ったのもつかの間。
検査室で目を覚ましてしまい、号泣の声が、、。

ばかやろー!
こっちに来んな!
ばあちゃーーん!

と聞こえてきます。


検査技師さんや、脳外科のDr.が次々に入っていかれています。


はぁー、かわってあげたい



ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かこかこ☆ at 2014-12-07 15:41 x
ほんとねー、1年ね。
早いよね。
お互いいろんな学びのある人生ばいね。
元気でいられること、感謝だね。
Commented by arasuke35 at 2014-12-07 20:54
かこかこ☆ちゃん

そうそう、人生いろいろです・・。
元気でいることって、当たり前じゃないんだよね・・。
身にしみる・・