メリークリスマス☆

今年もクリスマスがやって来ました!

子供達は、おじいちゃんおばあちゃんからお洋服をいただきました!
ありがとうございます。

パーティも、無事終わり、あとはサンタさんを待つだけとなり、子供達はワクワクそわそわしながらシナモン入りホットミルクとジンジャークッキーを用意して、姉弟2人でロフトに寝ました。

b0234659_15190322.jpg
じいちゃんが買ってきてくれたくまモンケーキ。



無事に、二人ともプレゼントをもらい大満足のようです。



私は、毎年私にもプレゼントを用意してくれるサンタさんにサプライズ。

b0234659_15203370.jpg


いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします!






b0234659_15212601.jpg
なぜか拭き掃除にはまってるむすこ(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
by arasuke35 | 2014-12-25 15:16 | お気に入り | Comments(2)
Commented by かこかこ☆ at 2014-12-26 08:28 x
ハミルトンの時計!
すごーい。優しいねー。
自分には?なんかあった?
楽しい冬休みを~☆
Commented by arasuke35 at 2014-12-30 05:41
かこかこ☆ちゃん

ハミルトン、安いシリーズ見つけたんだー♫
自分も欲しいけど、お気に入り持ってるけんねー(^_^;)