東京満喫の日。

b0234659_07375171.jpg

研修を受けた後

東京湾クルージングディナーに行ってきました。


とーってもきれい!

b0234659_07390860.jpg

フランス料理フルコースをいただきまして

b0234659_07400311.jpg

ぜ、い、た、く、、!!


まだ体調が万全ではなく、あまりアルコールも進みませんでしたが、しっかり食べてきましたよー。

ディナー中、4組のカップルのサプライズ記念(誕生日とか、記念日とか)があって、彼氏からケーキ花束をプレゼントしてもらってる女子も!

いーなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステキー!こんなところで、サプライズでお祝いされたらイチコロだね!




b0234659_07434611.jpg
東京タワーからの景色。ここへ来たの、小学生の時以来だから、30年ぶり??


b0234659_07450704.jpg
東京駅。



電車路線がたくさんあって、何が何だか。。


今日は、銀座あたりを散策しようかと思います。

それにしても、口内炎が痛すぎて。。。



[PR]
by arasuke35 | 2015-02-14 07:37 | おでかけ | Comments(0)