やっと休みー

やっと週末。



娘っこは、運動会の応援団リーダーに立候補したらしく、ビックリ‼️友達関係をうまく結べないし(本人は気にしていないけど)、1人で本を読むのが好きなのだけど、

「ずっとやりたいと思ってた」らしい。


応援団用の白い手袋と赤いハチマキを受け取り、嬉しそう。。

でも、毎日の練習が放課後もあって、疲れるんだと。。まぁ、部活にも入ってないから、いいんだけど。。

休日の今日、地区の子供会に行ったりスイミングしたりと、これまた忙しい。。スイミングは、ダンナにお願いして私はネイル。。

最近ネイルばっか(笑)


あ、絵画に通いたいらしい。。
b0234659_16242863.jpg



スイミングから帰ってきた娘っこは、録画してた

「ベルサイユのバラ」を鑑賞。

b0234659_16260908.jpg

私も見たことないよ、、。

オスカルー!ってやつ??

b0234659_16265131.jpg


昭和アニメオタクの娘っこ!



[PR]
by arasuke35 | 2015-05-16 16:13 | ムスメのこと | Comments(0)