フェス

b0234659_18004471.jpg

雨がすごかった。

モンパチ、かっこいー!ELT.かわいー!
きゃりー、ダンスもかっこいー!

ワークショップとかもあった。

b0234659_19474957.jpg



b0234659_19484025.jpg

b0234659_19490098.jpg



雨がひどくなったけど、たのしかったです。


帰りは

b0234659_19495457.jpg

グースカピー。。


げんきをもらって帰りましたとさ!!




[PR]
by arasuke35 | 2015-05-31 18:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented by niko at 2015-06-14 09:16 x
ご無沙汰ですf^_^;)
最近はブログもやすみがちで
4人目の妊娠と、性別が男の子で、心が
ボッキボキに折れておりました(T_T)
引っ越してから、保育園に預けて仕事しようと
思っていたのにぃーー。
現実を受け入れるのに、時間が必要でした。
阿蘇ロック行きたかったです!
テントブースを取れなくて、諦めましたが
雨で大変でしたねぇ(~_~;)
でも楽しかったみたいで!
男の子4人の子供達とパパで海や山で
いっぱい遊んでもらいます!(笑)
Commented by arasuke35 at 2015-07-05 17:09
nicoさん、ありがとうございます!3人育児の妊娠中はきっと大変なことも多いでしょう。休める時はしっかり休んでくださいね!もう7月になっちゃいましたねー。早い。。

夏がやってきます。。

今年もお盆あたりにキャンプに行きます。

お体お大事に!