思い出がいっぱい

b0234659_06253164.jpg



WICを整理した時に、上に靴の箱もまとめました。




んで
b0234659_06253173.jpg



懐かしいもの発見!

b0234659_06253177.jpg

思い出の靴です。


10年前、娘っ子が1歳になった時、当時住んでいた保育園用に買ったスクスク。


「ひよこ組でひよこ色!」


やっぱ、めっちゃ小さい。


娘っ子がこれを履いて保育園に通ったなー。

あの時は、仕事も大変だったけど、何だか楽しかったなー。

保育園にお迎えに行くと◯◯さんちの子供とうちの娘っ子が2人残ってたっけ。

先生達にも良くしてもらったよな。

あそこに住んでいたら、娘っ子は小規模校でどんな学校生活だったんだろうか。



何だか懐かしさが込み上げて、泣けてくる。



この子供靴には、たーくさんの思い出が詰まりすぎていて、捨てられません。


もちろん、弟にも履かせましたが、弟は足の成長が早く、短期間で終了σ^_^;。




こんなんも、思い出の品。ちっちゃっ!
b0234659_06253262.jpg



娘っ子が子供を生んだら、譲るつもり。


↑いらんって?









[PR]
by arasuke35 | 2015-08-29 06:11 | Comments(0)