貴重な日の買い物あれこれ

今日はお仕事がお休みー。

朝から精力的に動きまくりました。
掃除、片付け、玉ねぎ炒め。(夕食のハンバーグの仕込み)


まず、先月お直しを頼んでいたサンダルが出来上がったと連絡が。で、受け取りに行きました。

b0234659_16400830.jpg

すごくキレイになって、革もツヤツヤ。たしか10年位前に買ったものです。結構履き込んでいましたが、これからもムスメと一緒に使う予定!


そのあと、いつも行ってるセレクトショップにストールを見に行き(買いませんが)スタッフと談笑。


ムスコのお迎えを義母に頼み
b0234659_16400882.jpg

やーっと行けた!

ロバートデニーロ、かっこいー!
アンハサウェイ、すてきー!
インテリア、うっとりー!

エネルギーチャージしたあと

インテリアショップで、買い物。
使ってみたかったバスマットと
b0234659_16400828.jpg


壊れてしまったバスチェアを新調。
b0234659_16400915.jpg


それからそれから、近所に移転してきた子供服屋さんへ。ここは、ムスメが赤ちゃんの時くら通っている私の癒しの場所でもあります!


リニューアル祝いにクッキーの差し入れを。。


これから、ムスメが宿題終わったら、ハンバーグ作ります!

あーおなかすいた!ビールでも飲もう。。

b0234659_16400937.jpg




貴重な平日休みだ!




[PR]
by arasuke35 | 2015-10-19 16:28 | Comments(0)