テレビ周りをきれいに

b0234659_20070063.jpg

テレビ周りを片付け。




散乱していた、ダンナさんの雑誌やノートを、子供部屋で使っていた無印のボックスに。


↓これ。
b0234659_20070024.jpg



んで、これ発見。サリー、そんなところにいたの!(テレビの裏ね)
b0234659_20070094.jpg



風邪予防の温度&湿度計も無印。
b0234659_20070141.jpg



ただいま、折り紙でイチゴを作ってます。
実家の母に頼まれて。。かわいいでしょ。
b0234659_20070180.jpg


[PR]
by arasuke35 | 2015-11-14 20:01 | Comments(2)
Commented by niko at 2015-11-18 11:12 x
こんにちは(o^^o)
スッキリしてますね☆気持ちイイ!

最近、雨が続きますねー(T_T)
洗濯物が溜まります・・。
私も大掃除しなくていいように、少しずつ
片付けています(^^) 引っ越してから1年経とうと
していますが、まだダンボールがf^_^;)
必要ないモノなんですよね。
出さなきゃ! 模様替えも一緒に楽しんでます♡
そろそろ、自宅でランチや料理部を
始めようかな・・。jameさんも新しい事に
挑戦中かな?


Commented by arasuke35 at 2015-11-25 15:14
nikoさんへ
大掃除、、、!今年もその季節がやってきますね。私は見て見ぬふりをするのも得意なので、手をつけないところもあるでしょう(笑)

自宅で料理部かー!すごいなぁ。楽しんでくださいね!お料理のアップも楽しみにしています。寒くなるので風邪ひかないようにしましょ!