入学準備!

b0234659_06585064.jpg

ランドセルを見に行きました。


本人はあまり興味がないらしく


「何色がいい?」

「青!青!あー、やっぱ何でもいい!ねぇ、おもちゃ見てきていい??」




その後、入学式用のスーツを見て回り、何回も試着をさせられたムスコ(笑)

結局、子供服のセレクトショップの店舗を、県内2店舗回り(サイズがなかったんです。。だから、サイズがある店舗を訪ねて、、遠かったー)かわゆーいジャケットをゲット!


お揃いのパンツも、これまたsold out(泣)

なので、上下別に買いましたよ。


わたし的には、すごく新鮮で(真っ白なパンツにしたのです!)早く4月にならないかなー。と思っています!

b0234659_06585152.jpg

帰ってから、こどもたちと作った餃子。。

グチャグチャだけど、味はGOOD!

ビールが進む!










[PR]
by arasuke35 | 2016-01-12 06:44 | Comments(0)