お気に入り。

まずは3連休。

天気も良く、地震によって散々な部屋の片付けや布団干しがはかどりました!


先週まで大雨だったこともあり、気分も沈んでいましたが、やっと傘を購入。

b0234659_16474193.jpg

今まで、ゴミに出されそうになっていた穴のあいた義父の傘を使ってましたが(笑)ようやくお気に入りに出会えました。

大切に使います❤︎



散歩がてらに行った、子ども服セレクトショップにて。


姉と弟で着るTシャツ。
b0234659_16474165.jpg

ショップのポイントにより、、、、

0円で。。ラッキー。

このシャツ、デザインも気に入ったけど襟ぐりのシワがいいんだよねー。

姉弟で着せようとするとこ。しっかりしてるでしょう。。




昼からビール飲んで、子どもとゲームして、、幸せ。


何でもない幸せ。。


時々


地震。。








[PR]
by arasuke35 | 2016-05-01 16:40 | Comments(2)
Commented by ひとみ at 2016-05-03 13:37 x
地震、大変だったろ。
我が家もぐちゃぐちゃから、どうにかちょっと畳も見えてきたよ。
まだまだ片付けも終わらん。。。

命があってよかったね。
日常が当たり前にならんごつ
一歩ずつ、たいね。
仕事も無理せんようにね。
またゆっくり会おうね!!
Commented by arasuke35 at 2016-05-05 13:24
ありがとー。お互い、無事でよかったよ。毎日TVで流れる映像に涙を流したり、やっと水道の水が出た時に喜んだり、子どもを怒りまくったり、、喜怒哀楽が大きかったよ。。

またがんばらなん。通勤に2時間かかるようになったけんね。。

近いうちに会おう。