ストレスの合間に。



昨日の大雨、すごかったです。

雷、激しい雨、、、時折、昼間のような明るさで雷が鳴り、恐怖でした。



さて

通勤、仕事、家事、諸々の疲れもろくに取れず、子供のことでもイライラして、、いけない、いけない。。と思いつつ、日々の暮らしで精一杯。・°°・(>_<)・°°・。

なぜか、時折涙が出ちゃう。。




そんな時、別荘に咲く紫陽花に目が行き、
ひとまずお断りを入れ、職場へ持って行きましてね。

b0234659_08161186.jpg



いやー、この白い紫陽花、素敵でしょう。いくつも飾ったので、「あじさいおばさん」と呼ばれはいないかと思ったのですが。。



花はいいもんです。





ストレス感じながら、おしゃれしたり

b0234659_08151208.jpg


子供の絵にほっこりしたり
b0234659_08151212.jpg


なんとか、やってます。


仕事帰りは、驚愕の8時過ぎ。

だから、宅配をすることにしましてね。

b0234659_08151210.jpg

おためしの
ビビンバ、超美味しかった!割高だけど、しばらくやってみよう。







[PR]
by arasuke35 | 2016-06-21 08:05 | Comments(0)