カテゴリ:未分類( 86 )

b0234659_17232030.jpg


注文していたバッグが届きました。


カモフラ、なかなか再販されなかったので、タイミングを見ていたのですが

ホームページチェックしてたら、発売してたー!


ミニは、私的にはちょうどいいサイズです。これからガンガン使い込んで、キャンバス地を柔らかくしていきたいなーと思っています。
b0234659_17232165.jpg



[PR]
b0234659_14351329.jpg

今年も、恒例のキャンプにやってきました!

今回は、義弟家族の中で、義妹ちゃんと1月に生まれた赤ちゃんはお留守番。


b0234659_14351451.jpg

こんなんも買ったりして☆


すごく楽しみにしていました。去年は台風直撃の日でしたからねー。
b0234659_14351433.jpg


燻製したり

b0234659_14351498.jpg
b0234659_14351422.jpg


まったりしたり
b0234659_14351598.jpg



プールや川で遊んだり
b0234659_14351528.jpg


b0234659_14351525.jpg



大人はビールのんで、いい気分。

b0234659_14351639.jpg



子供たちも、トンボを捕まえたり、川で泳ぐヘビを目の当たりにし、たくましくなってきています。




楽しい休日です。






[PR]
b0234659_10303306.jpg


奮発して、ヤヌークの服を買いました。


ホワイトのオールインワン。
b0234659_10303377.jpg

パンツが細身で、大人なオーバーオールって感じ。小さい私は丈はつめてもらいました。

さすがヤヌーク。素材の肌触りが気持ち良い。洗濯もガンガンいけると。


きっと相性が合うだろうな、と思っていたサニタのサボサンダルを合わせて。

帽子は、色が冷めてきたけどお気に入りな中折れハット。

ピンクのクラッチ。

b0234659_10303417.jpg


シャツは、大好きなアルパカ。大切に着ています。
b0234659_10303492.jpg



このスタイルで今から美容室に行ってきまーす!




[PR]
今回のネイル

b0234659_19042133.jpg

テンションアップ054.gif



最近も忙しくて、夏休み中のキッズの面倒を見てくれている義母に感謝しています。
お昼ご飯も、夕ご飯もお世話になって、申し訳ない。。

休みの日は、映画を観に行ったり
b0234659_19042173.jpg


ゲームしたり、リップスティックをしたりします。私の体力がないのが悩み。。


仕事の研修会が多くて、勉強ばかりですが、がんばります。


おしゃれ、美容、、それらもがんばってます。(家事は、、、)




[PR]
b0234659_19351184.jpg

↑ねこ。
こんなに上手な絵を描けるようになったムスコ!うまい!



こちらは、
b0234659_19351198.jpg

扇風機。。とリモコン?わかるー!




んで、最近買ったナントカっていうパズルも好きみたい。
b0234659_19351140.jpg


隅に写ってるタッパーは、ショウガをもらった(笑)


もうすぐ6歳。ちょっとヘタレで泣き虫ですが、あんな大手術をしたなんて信じられないくらいに元気です。(偏食しすぎて便秘はひどいですが)



夏の幼稚園合宿は、楽しみにしてるみたいだけど、大丈夫かなー。

b0234659_19351161.jpg






[PR]
b0234659_17374841.jpg


やっとネイルに行ってきました。

夏に向けて、こんなパーリィ風にしてみた。

ハンドは遊べないから、その分ね。

なんかシノラーを思い出す(笑)


ハンドはいつも通り。

b0234659_17374899.jpg


シンプルーな。






最近は、雨ばかりで洗濯物が乾かない&臭う。。

アリエールにしてみたら、解決しました!ちなみに、これ。
b0234659_17374906.jpg


ダンナ君が洗濯担当です!





[PR]
今朝、職場に義母から電話が!

「今日は、幼稚園行事じゃない??持っていくものは?」

げげー!



行事にお金も持って行かねばならないのに、体操着もいるのに、何も用意してない!すっかり忘れてた!!


品物とお金は、義母に用意してもらい登園、、、。はぁー、情けない。。



お母さんホントすみません。。。
恥ずかしい。


b0234659_21463900.jpg



関係ないけど大阪土産(笑)







[PR]
絵画作品に入賞しちゃって。



b0234659_2136423.jpg

展示を見に行った!



すごい!




なぜ絵を描くのが好きになったかというと、この人のファンだから。
b0234659_21364345.jpg




アイス食べて
b0234659_21364674.jpg


買い物して帰りました。
[PR]
b0234659_2103443.jpg


久々にネイルサロンへ。

b0234659_2103593.jpg



シンプルーにしか出来ないけど、テンションは上がりました。



b0234659_2103417.jpg


明日から二学期のムスメ。

せつなそう、、(笑)
[PR]
みんなでおそろい


わたくしは
b0234659_13123340.jpg



スヌーピーTシャツ

b0234659_13123486.jpg



サイズはやっぱり

b0234659_13123543.jpg

キッズ。



ムスコ用。
b0234659_13123645.jpg




ムスメのは、欲しいものがsold outだったため、ダンナがネットで買ってくれました!
b0234659_13123682.jpg

ワンピース。



夏が終わります。

せつないなぁ。
[PR]