カテゴリ:未分類( 88 )

b0234659_1925896.jpg

京都 永観堂にて。



b0234659_19252951.jpg

素敵な風景を目に焼き付けて。


b0234659_1926255.jpg

しばし日常を忘れる。



b0234659_19264399.jpg

京都が大好きになりました。



b0234659_19274691.jpg

今度は、家族と旅してみたいな。






明日は、帰ります。
[PR]
b0234659_8432025.jpg

久々に朝マックしてますF991.gif
今から、妹と待ち合わせして実家へF99A.gif
[PR]
b0234659_9554027.jpg

ムスコ、車のチャイルドシートにヘルメット…

このスタイルが最近のお決まり(笑)。
[PR]
b0234659_13212051.gif

b0234659_13212097.gif

b0234659_13212024.jpg

ムスメ、インフルエンザ陰性でした

とりあえず、ほっF9AD.gif

写真は、ワタシの角質(正座ダコ)の切り取り準備にかかったところ あは。
[PR]
「まんが日本むかしばなし」風 ごはん(笑)
b0234659_1983033.jpg

b0234659_198305.jpg

b0234659_1983063.jpg



夫、ありがとう!
ワタシだけビールいただいちゃって!
[PR]
b0234659_10191887.jpg

朝から、実家に来た〓

寒い〓
[PR]
今日も朝から息子とおでかけ。


気分を変えるために、ムスメの時にマザーズバッグとして使ってたバッグを出してみた

b0234659_1336219.jpg



同期の友達が、プレゼントしてくれたサザビーのもの。

b0234659_13371214.jpg



持ち手など、いい感じになってる






寒くなってきました。

みなさま、かぜなどひかれませんように・・







b0234659_13374748.jpg







↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
我が家のウォークインクローゼットに変化がありました。

服のホコリよけに、うすいカーテンを・・。
(下段の布がヒョゴヒョゴなのはスルーしてください←ヘタッピですがミシンで縫った)
b0234659_14211520.jpg



夫が特に、上の段(夫専用)の服のホコリが気になっていたみたいで
「お値段以上ニトリ」にて、ポールとカーテン生地を買ってきました。
b0234659_1424762.jpg

麻のように見える生地で、お気に入りのようです。



生地の長さを考え、ここの部分(コートかけ)はお取り寄せ。
b0234659_14245525.jpg


ワタシが、ハンドメイド得意だったら、気に入った布でチクチクするんだけどね・・
測ったり、切ったり、縫ったり・・苦手なもんで・・・。




なんだか、居心地がよくなったこの部屋。。
勢いで、タンスの中身も・・・ウル覚えの「こんまり流たたみ」でボトムスを収納。
b0234659_14294098.jpg

これまで、ジーンズはすべてボトムハンガーにかけていましたが、
とりあえず、このまま様子見です!















↓よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]