カテゴリ:懸賞( 4 )

地元紙より、届きました。

b0234659_21232036.jpg


クイズ企画で、とうせんしちゃいました~

くまモンポスター、クリアファイル、ポストカード、ピンバッジ、ぷっちょ
b0234659_2124821.jpg


b0234659_2124419.jpg


b0234659_21252691.jpg


ありがとうございます!





↓応募したの、忘れてた!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
地元紙で、当たりました~~

本命じゃなくて、W賞だけど・・・。

b0234659_1918994.jpg




わざわざ、新聞社の人が家まで来た・・・。




↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
b0234659_1852456.jpg



やりました!!


b0234659_18522461.jpg



薬局の健康情報新聞みたいので・・・!!


しっとりすべすべ入浴剤!!










↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
ぷぷぷ・・・
当たりました~~

b0234659_16493673.jpg


↑箸方化粧品ってとこのです。

今夜さっそく使ってみよ~~。。







お昼も食べずに昼寝して、夕方に起きたムスコ。
b0234659_16555087.jpg



今日のランチは、マック。ムスメがお昼に帰ってきたので、リクエストされ。。



疲れて帰ってくるムスメ。学校では、おりこうさんにがんばってるみたい。
しかし家では、怪獣みたいにギャーギャー言ってるんですが・・・
どこのうちでも同じかしら・・・?

ふ~~。




↓よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]