カテゴリ:お気に入り( 51 )

大事な大事な、お気に入りを

洗濯してしまったー!
b0234659_18574762.jpg

がーん。


時計ないと、困ること続出!


ダンナさんのを借りたりもしたけれど、
デカすぎて。。

もうだめだー!ないと困るー!と

今回、水濡れOKな

b0234659_19001263.jpg

これにしました。

ゴツめは、仕事に合わせにくいから、シンプルに。

b0234659_19003009.jpg

うすめに。

b0234659_19010818.jpg





[PR]
二日酔いで、頭痛もしますが

だんだん元気になってきた(^_^;)


風も心地よく感じ、やろうと思っていたダイニングテーブルのメンテ。オイルをぬりました。


新品のとき。

b0234659_13243096.jpg




現在。
b0234659_13225200.jpg

だんだん色が濃くなってきたな。

b0234659_13245793.jpg

お気に入りの空間です。

最近、掃除もしてない。



こないだ買ったGジャン。結構使える。

b0234659_13263751.jpg


ああ、眠い。。





[PR]
靴を長持ちさせたくて

買ってみました。


b0234659_17373566.jpg


最近、出番が多いこのお気に入り。
b0234659_17362497.jpg


クリームも買ったんだけど、ダンナさんも、同じの持ってたというね、、。
もったいなー(; ̄O ̄)
b0234659_17382103.jpg



b0234659_17392281.jpg

今日は、妹家族を呼んで

ほーむぱーてー!

b0234659_17415344.jpg
準備中。。




[PR]
大好きなかもめ食堂から


b0234659_20511230.jpg



憧れの


b0234659_20342614.jpg

24h



あーーやっぱ、おにぎりでしょ!

b0234659_20351348.jpg

ワンプレートにして。。
いただきます!






b0234659_20511323.jpg

[PR]
今年もクリスマスがやって来ました!

子供達は、おじいちゃんおばあちゃんからお洋服をいただきました!
ありがとうございます。

パーティも、無事終わり、あとはサンタさんを待つだけとなり、子供達はワクワクそわそわしながらシナモン入りホットミルクとジンジャークッキーを用意して、姉弟2人でロフトに寝ました。

b0234659_15190322.jpg
じいちゃんが買ってきてくれたくまモンケーキ。



無事に、二人ともプレゼントをもらい大満足のようです。



私は、毎年私にもプレゼントを用意してくれるサンタさんにサプライズ。

b0234659_15203370.jpg


いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします!






b0234659_15212601.jpg
なぜか拭き掃除にはまってるむすこ(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
かこかこちゃんからのお誕生日プレゼント。


b0234659_614482.jpg

かわいいタオル、ありがとう!



b0234659_6144815.jpg

ループつき



b0234659_6144956.jpg

表裏、違いますねー。



b0234659_614494.jpg

今治印。



さっそく洗濯。

柔らかくフカフカになりました!


かこかこちゃん、ありがとう!

またおしゃべりしよう!
[PR]
古いけど小さくてお気に入りのスマホSO-03



グランドで落としちゃって、、

液晶に黒線が、、


ドコモショップに行ってきます…
[PR]
実家の父の還暦に

私ら姉弟で、会を催しました。
とても楽しく、じ~んときました。

実家の父は
「みんなに記念として、革製品を買ってやる」
と言いだし、みんな遠慮しましたが・・・。

今日、両親は、イルビゾンテでバッグを購入。
私も付き添いましたが
年末に、欲しかったバッグを手に入れていたため
本当に欲しいバッグがありません。。。。。
で、、、前から欲しかった小物セットを買っていただきました♪


b0234659_20510953.jpg
キーホルダー

b0234659_20511900.jpg
ブレスレット

b0234659_20512907.jpg
バブ-シュ




お父さん、お母さん、本当にありがとう。

大切に使わせていただきます。




b0234659_20514084.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
b0234659_1648783.jpg


プラレール博に行ってきました。


トミカ??のおもちゃで、かわいいの発見したから買っちゃいました!

b0234659_16502115.jpg



めちゃかわいい!



今日は、お天気もよく洗濯物や布団を久々に外に干せました。

こういう日は、気持ちもスッキリします。
[PR]
今日は、息子の検査の日でした。
検査と言っても、開頭術の縫い目(?)の確認。

退院して数日間は、頭がブヨブヨしていてとても心配でしたが
それもなくなり、一安心。
ブヨブヨのままだと、その液を出す手術が必要だったらしく
ホッとしましたよ。。

今日は、あっという間に病院受診も終わり、
夫婦でイルビゾンテでお買い物をしました。

ダンナさんは、前から吟味していた長財布を購入!

私は・・・なんと数年前から欲しかった
ポシェットを

ついについに購入しました!

b0234659_13100149.jpg
秋口から、お店に何度も見に行って

家に帰ってから考えて・・・
を繰り返し


今回、息子の病気のこともあり
頑張った、乗り切った記念に買おうかなと思っていました。

今回はネットではなくショップで、と思ったのは
出会いとタイミングを信じたかったからです(?)

今日、見に行って、品物がなければ「縁がなかった」にして
購入はあきらめようと思っていました。

でも・・ありました。。。待っててくれましたよ~。

b0234659_13103352.jpg
狙いの、マメなお手入れいらずの「ダークブラウン」


b0234659_13155739.jpg
店員さんのオススメで、こんな感じにもできるようにしてもらいました。。







1月から
b0234659_13172580.jpg
お財布も新調予定だし


ワクワク感が募ります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

[PR]