カテゴリ:お気に入り( 51 )

b0234659_15244290.jpg


クリスマスの朝、、、


キッチンへ向かうと、サンタさんからプレゼントが置いてありました。


おしゃべりミニオンちゃん。

4年連続、私にもサンタさんからのプレゼントがきました。


サンタさん、ありがとう!



娘の。
b0234659_15461990.jpg



息子の。
b0234659_15461511.jpg

[PR]
b0234659_644474.jpg

息子のリハビリ用に(!?)みんなで遊べるジェンガを買いました。



意外とおもしろい!ドキドキ、ハラハラ…。

b0234659_6462926.jpg





連休は、ゆっくりします。
[PR]
今週で、やっと片付けたものを処分しました~。

おかげで家中が気持ちいいです。
                   (↓画像は、使い回し。今日の袋は3袋~)
b0234659_1474324.jpg
今日もたくさん出しましたよ。


ものを手に入れるときは、よ~く考えて
気に入ったものを!と思います。


んで、、去年壊れたファンヒーターを処分したので
そろそろ新しい冬のお供をお迎えしましたよ。

b0234659_11023268.jpg
「これ!」と決めていました。

リビングにもマッチしていると思います。
サイズは小さめ?中??

ホントはもっと大きいのを買う予定だったのですが、
床暖房もあるし・・とこのサイズで。

b0234659_11093934.jpg


バルミューダともバッチリ。


b0234659_11104462.jpg

灯油、買ってこなきゃ!

でも、今週は温かいんだって~~??





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

[PR]
ずっと欲しかったフロアランプを購入しました。

b0234659_22213781.jpg



選んだのは、ヤコブソンフロアランプ。


b0234659_2222789.jpg


シンプル、癒し、雰囲気。

やはり、夜になると、かなり綺麗。
癒されます。
b0234659_22235460.jpg



ますます夜が楽しくなりそう。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
 
[PR]
b0234659_134250100.jpg

雑貨屋さんにて買ったパン。

せんずさん、美味しかったです!
特に、イチヂクとクリチのパン!
ハードパン大好き。

また買いにいきたいです!



連休最後、まったり中。


先週は、かなり精神的にきつかったです。

また明日から頑張らなくては。
[PR]
b0234659_16395597.jpg




職場のリフォームが終わり、廃棄物やいらないものがたくさん出ている中から
もらってきたものの一つ。

ナショナルアイロンの木箱。

飾り棚に置いています。

好きだなあ。こうゆーの。



お次は、やっと届いた息子のレインブーツ。
b0234659_16461199.jpg


注文してから12日後に届きました・・・。ネットショップを利用して、初めてです。
取り寄せでもないのに、こんなに時間がかかったのは・・

注文~届くまでの間、大雨、台風と、ひととおり「レインブーツが絶対必要な期間」を過ごしてきました。。

b0234659_16452871.jpg



原色だいすき。




ダンナさんは、3日間の出張の後、なんとそのまま飲み会に参加。

かれこれ4日顔を見ていません。。

今朝も、早朝から仕事に行きました。


土曜日、、、洗濯機をフル回転させ、掃除、子守りと・・へとへと。

子どもはケンカばかりで、どうしようもなく・・・。



ふう。。。








↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
b0234659_16413188.jpg


大好きなイルビゾンテの・・・

b0234659_1642556.jpg


時計を手に入れました。

b0234659_1643211.jpg


長く使えそう。革はまだ固いですが、これから使ううちに良い感じになりそう。


そして、無印のクッションカバー。
b0234659_1645192.jpg


ほっこりしたデザインです。まだ残暑厳しいので、暑苦しいかな、とも思いながら。。

b0234659_16464023.jpg



今日は布団や洗ったシーツをを干しました。
日差しが強くて、じりじり・・・。
残暑厳しいですが、がんばりましょう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
b0234659_164811.jpg


やっとビールサーバーが届きました!


テンション上がる!
[PR]

BGM

b0234659_8727.jpg

懐かしすぎるー!


b0234659_894149.jpg

ダンナさんが、借りてきた!


ノリノリで、作ったゴーヤチャンプル!
b0234659_8114726.jpg



あの頃を思い出す、、、
[PR]
b0234659_21334771.jpg

ランドリー用品を買いました。

………………………………………………………
Freddy Leck sein Wasch salon(フレディ・レッ ク・ウォッシュサロン)は、ドイツ・ベルリンに 実在するコインランドリー。インテリアからラ イフスタイルにこだわったコインランドリーを というコンセプトで地元で話題のランドリーサ ロンです。

オーナーのフレディレックは、「前向きなココ ロとライフスタイルが作れるようなモノ、 コトをランドリーシーンから」をモットーにプ ロダクトを生み出しています。

………………………………………………………

シンプルで、さわやか。清潔感あふれ、毎日のお洗濯が、すがすがしくなるだろうな。

b0234659_21343560.jpg

大容量!


ちなみに
b0234659_21351994.jpg

ピンチも。



b0234659_21355570.jpg

洗濯ネットも。



ホワイトの清涼感、すきだな。
[PR]