カテゴリ:お気に入り( 51 )


やっと週末を迎えられます。

今週は多忙すぎで、昨日なんかご飯つくる元気もなく外食をしてしまいました。

暑さも手伝ってか、ストレスも最高潮です。。。


そんな中、夏の計画をたてるのが癒やしになってます。

お盆休みや、有給を使ってどこに行くか、何をするか・・・。

私はもっぱら飲み会の計画ですが、、、これが楽しい!!

かこかこ姉さん!!飲むの楽しみだね~~~ふふふ。




夏の計画の合間に購入したもの。
b0234659_21524041.jpg



注文していた、バルミューダ「グリーンファン2」が届きました!!

ホントに心地よい柔らかな風です。

自分で組み立てられました。


この扇風機は昨年からずっと夫婦で欲しかったもの。

やっと手に入れられました。





☆☆


そんで、今日は、夕方からネイルサロンへ行ってきました。

b0234659_21543385.jpg



夏らしく、元気よく!!と思って、配色も考え・・・。


どうかな。

自分では気に入っています。


あまりネイルには興味がなかったのですが、美容室と同じで、自分らしさを考えることで
テンションが上がるような気がします。




明日も仕事・・・・。。。。。ああ~~~~、、、、疲れる~~~~けど

もうちょっと、がんばろう!!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
b0234659_0155915.jpg

おもしろかったー!

大好きなベン・スティラーとエディ・マーフィーが競演してるの!




金曜、子どもが寝静まったこの時間が好き!






b0234659_031544.jpg


買っちゃった!
b0234659_0314924.jpg

もったいなくて使えない!
[PR]
今日は、お仕事お休みです。

疲れはあるけど、おでかけしました。

岡田珈琲にて、モーニングコーヒーをいただき


脱毛へ、、。

その後お買いものへ。


子どもたちへリサ・ラーソンのトレーを購入しました。

b0234659_15483319.jpg





タオルをおためし。

b0234659_1550225.jpg





んで、衝動的に、ネイルサロンへ入り、、

b0234659_1551213.jpg




自分時間を満喫!


でも、幼稚園お迎えもあるし、

あっという間でしたー。



帰って、ビールを!
b0234659_15504879.jpg


昼間からビールを飲むなんて、サイコー!


平日の時間でした。

明日からまた激務とな。
[PR]
梅雨らしく、雨、、、です。

ダンナさんが昼過ぎにお仕事から帰ってきたので、お買いものへ。

スポーツ店にて水着を買ってもらっちゃった!

b0234659_22163724.jpg



ありがとう♪

ホームセンターにて、
b0234659_22185020.jpg

大好きなスパイダーマンのファイルー!!

5枚プリント入ります!




明日から出張、、、。。



雨の中いってきます、、、。
[PR]
今朝は、ダンナが子どもたちを連れてスポーツ観戦(仕事関係)に行きました。

ダンナは、とても忙しい人なので
私は、
「子どもより仕事優先のとんでもない父親」
だとか
「母親の私ばかり何役もこなして、子育てのイヤなところ(悪者にならざるを得ない時など)
も一手に引き受けなきゃならないし損な役はいつも私」
だとか
本気で思っていました。
(まあ、今も思っています・・)


しかし、こうやって少しの時間がある時には子どもを連れて行ってくれるし
私が飲み会の時には世話をしてくれるし
茶碗は洗ってくれるようになったし
ありがたいです。

だから私はある程度、好き勝手にできるのでしょうね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハンカチをこないだ新調しました。

b0234659_954827.jpg


この3枚をローテーションで使っています。

中でもお気に入りは
b0234659_962878.jpg



柔らかくて、かわいくて、癒やされる。
b0234659_965824.jpg



しかし、お気に入りだから、とがんがん使っていると
すぐにゴワゴワになってしまう。。。

でも、使わずにいられない。





朝の風景
b0234659_974479.jpg



とっくに掃除は終わったし、本でも読もうかな。。
ゲームでもいいか。






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
雨の月曜日です。

昨夜は、ムスメとダンナさんと

スキマスイッチのライブでした。
初めてのライブ!

お二人には遠かったけど、すごく楽しめました!


b0234659_9204454.jpg



昨年から楽しみにしてたライブ。


日曜なので、ムスメが心配でしたが(次の日学校だし)

早起きしたんで、よかったーホッ。。。


b0234659_9222468.jpg




グッズ、買いすぎた・・・?

まいっか。これを楽しみにしてたんだから。。と開き直っています。。



b0234659_9231820.jpg




ふふふ。

今日は、お休みとっちゃった!

雨だけど、どこか行こうかな。。



b0234659_9235157.jpg







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
空気清浄機届きました!
b0234659_1455178.jpg


静かで、オンオフボタンの場所もイイ006.gif
b0234659_1491215.jpg





早く夫、帰って来ないかなぁ♪

またまた一泊の仕事。。。
[PR]
b0234659_19485385.jpg

ピータッチを買いました。



b0234659_19495328.jpg

ムスメのほうが、楽しんで使っています。



b0234659_19495441.jpg







b0234659_19522058.jpg

まいにち?

何に貼るの??




b0234659_19533179.jpg

日めくりカレンダー、、、か。。
[PR]
b0234659_15481062.jpg



またまた下着購入010.gif


女子力も、気分も上げて070.gif072.gif



今、日本昔ばなし見てます(笑)
b0234659_15505164.jpg





ランチビール飲んでいい気分068.gif
[PR]
あけましておめでとうございます

2013年がやってきましたね。。

b0234659_21144685.jpg



元旦は、義両親とともに初詣に行きました。

その後、少し遠出をし、福岡まで・・・。

帰りにコストコへ行く、という毎年恒例のお出かけをしました。

元旦は、家族一緒にゆっくりできますね。。


2日~3日までは、私の実家へ新年の挨拶です。

実家で、叔父叔母も集まって新春飲み会→母の実家でも新春飲み会、、と大騒ぎ。

親族が集まり、笑顔でお酒が飲めるってのは、いいものですね。。。

ちと疲れるけど・・・。


今日は、夫は泊まりの飲み会で、久々に母子3人の夜です。

最近、夜更かし気味だったので、子どもたちを早めに寝かしつけ

自分時間。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お正月に買った物
 ~楽しみバージョン~


①デジイチを買いました。。↑画像、newカメラで撮ったものですが。。どうかな。。


まだ、夫が帰ってないので、詳しいことは?ですが
自分で、撮影してみました。。。



b0234659_21234949.jpg

アップ、いいね。。


b0234659_21244978.jpg




b0234659_21253488.jpg














②ヨシダグルメのたれ

b0234659_21262717.jpg


お肉に味付けしてみたい~~~。評判いいけど、使いこなせるかな。。しかもコストコで買ったからデカい。






またレポします~~。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]