カテゴリ:物欲( 6 )

深夜2時に起きて。


b0234659_448475.jpg


広松木工さんのサイドボード


b0234659_451383.jpg

ここに置いたらなぁ、、、、
スマホ、時計、アクセも置けるし。
チェストの中身は文具のほかに、雑誌やプリント類も、、、。



なんて、妄想。
この妄想が楽しかったりして。

ダンナさんに相談。

何も置きたくない、
我が家には収納は、たくさんあるさじゃん!

と、一蹴。。。


そうくると思ってた025.gif
[PR]
明日から12月・・。
12月と言えば、クリスマス。

サンタさんへ・・・・。


b0234659_18192065.jpg








これ欲しいな~。

2年前から狙っていたの・・。


ぷぷぷ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

[PR]


b0234659_05254152.jpg夫が1400をはきこなしてて、、。
今さらながら(?)欲しくなってしまいましたが、
どこを探しても1400は完売・・。









ショートパンツに合わせて、元気に履きたいです^^



昨夜は、3ヶ月に1回程度来る「寝ていられないほどの腹痛・下痢」
が来ました・・。
昼間の食べ過ぎ、夜の食べ過ぎ飲み過ぎが悪かったかな・・・。
いつも日曜に来るんですよね・・。疲れ?

あまりの腹痛に、体を折り曲げながらトイレと寝室を行き来しました。
時間にして3時間!苦しいし、体に力が入りすぎて肩は凝るし・・。
(夫が肩もみしてくれましたけど^^;)
何はともあれ、出せてスッキリ!(汚くてスミマセン)
あれ?昨日の記事でも「スッキリ!」って何度も出てきたような・・。





ただいま朝5:30

今からお弁当作って、朝ごはんの支度です。
今週も頑張るぞ~~。


記事投稿のシステムが変わって、楽々==♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
目のかゆさ、はんぱない・・・

鼻づまりも・・・・

のどの痒みも・・・

我慢できなくて、前から欲しかった物を注文しました。

b0234659_22122295.jpg



PM2.5にも対応だって~~!
レビューもかなりいいし、ここの扇風機も欲しいの我慢したし
春のこの季節は、やっぱり・・・ってことで・・・。

お値段高めだけど。





やっと週末です。この1週間も長かった。きついときがあるからこそ、休みを大切に思えるんだなっ。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
今日は、朝の7時からムスメのテニスでした。

今週は夫がお休みなので、子どもたちはオマカセして、念願の脱毛へ!!
これから、通うつもり!!


んで、、、財布のひもも緩み、、、
秋物買ました。。


帰ってからは、夫の希望で、カントリーフェアへ行き、こんなん買ったみたい。

飾り棚。
b0234659_20485289.jpg



b0234659_20492575.jpg

ウサギが座ってる椅子。




疲れてゆうごはん作る元気もなく、近所の居酒屋へ行ってきました
、、
節約生活とは、ほど遠いわ、、、大丈夫か?自分。。
[PR]

これ、買おうかな。。扇風機壊れちゃったし。。


b0234659_16261527.jpg


今日は、暑かった~。



ウィルキンソン、飲みたい。
b0234659_16315766.jpg












eri☆makiちゃ~ん!!

野菜、送るってよ~!


ワタシは一足さきに、ジャガイモいただきました!!

ぷぷぷ。












にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]