カテゴリ:買ったもの( 8 )

b0234659_22331741.jpg

久しぶりに一人で用事を済ませに街へ。


欲しかったものを買って、、


妹宅に子供たちを迎えに行って

帰りました。


b0234659_22352316.jpg

ドイツのビールを手に入れたので

子供たちが寝かしつけたあとのお楽しみ。

b0234659_22361124.jpg

さきイカはうまい!!


b0234659_22363505.jpg

やっと見れるー!!








[PR]

ようやく手に入れた

b0234659_21174411.jpg

Patagoniaのダウン。

ずいぶん前から欲しかったけど、なかなかGETできなかったけど

思い切って買ってしまいました。


b0234659_21191819.jpg


おまけ
b0234659_21213542.jpg

疲れたー!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


[PR]
b0234659_72247.jpg



やっと手に入れた!


b0234659_722549.jpg



ラスト一足だったー!


b0234659_722699.jpg

※画像お借りしました。
[PR]
ムスコ用のチェアを買いました。

b0234659_6365293.jpg



アクアブルー。


b0234659_6365396.jpg

優しい色合いです。

色選びについて、、
「お姉ちゃんと同じ色がいい!」といっていましたが、それ以外で選ばせました(笑)


今まで使っていた赤ちゃん用の椅子は、座面が調節出来なくて、足がテーブルにつっかえてしまい、お茶碗やお茶をこぼし始めたからです。


これから、ムスコの成長とともに、時を刻んでくれるでしょう。
[PR]
b0234659_7295426.jpg

ふきんを買いました。


b0234659_7295677.jpg

お皿の水滴が残らずに、綺麗に拭き取れる。。

すぐに乾く。。


いい感じ!



fogのリネンも。
b0234659_729571.jpg

b0234659_7295859.jpg

[PR]
b0234659_168969.jpg


無印に行って来ました。


私と息子、ボーダーTを購入。


娘は、他のショップで購入したので、なし。



b0234659_168957.jpg

xsあって良かった。。
[PR]
b0234659_19311227.jpg



自分の日。

美容室の後、お気に入りのショップへ。



b0234659_19311296.jpg

クロップドパンツ。



b0234659_19311315.jpg

シャツ。


白シャツは、一昨年から自分好みを探していたのです。

やっと出会いました。

b0234659_19311378.jpg






見て。ボタンにイカリマーク!
b0234659_19311497.jpg

[PR]
整理収納コンサルタントの本多さおりさんの書籍を買いました。

b0234659_8293693.jpg



雑誌やテレビでも活躍されている本多さん。暮らし愛好家でもあります。

この本には、整理収納のノウハウだけでなく、日々の暮らしを丁寧に楽しむアイデアとこだわりが詰まっています。


我が家のこどもたちが、インフルエンザ→嘔吐、熱、、と、病気三昧。看護の為、2日続けて仕事を休んでいます。
[PR]