カテゴリ:ムスコのこと( 17 )

ストライダー!!
まだビュンビュンとは行けないけど、一歩一歩練習中
どこにいるか分かるかな???
b0234659_11205571.jpg



ゴミ出しの帰りのため・・・サンダル、危ないけど
b0234659_11212777.jpg

ムスメが1,2才の頃に履いてたビルケン。今ムスコにちょうどいい♪



b0234659_11222476.jpg


家の前の道路を往復・・・・5往復はした!!
b0234659_11224622.jpg




こんなゆったりした時間を過ごすのもあと少し・・。






↓今日は、妹親子が遊びに来ます!
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
買いました!


b0234659_16104195.jpg




朝から散歩


b0234659_16104633.jpg




かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
ムスコは最近、キッチンの引き出しを開けて物色するのが好きなよう。
b0234659_13423382.jpg

おでんのもと!!

ムスメが以前ここからアメを取り出すのを見ていたのです。


b0234659_13423623.jpg

ただいま、ねんね中(´-`).。oO(

足の裏かわゆい!




大きくな〜れ!!
b0234659_13424489.jpg



昼下がりレポでしたϵ( 'Θ' )϶
[PR]
b0234659_17461522.jpg

ムスコへは・・・これ。


b0234659_17471468.jpg

握りしめてる・・誰もとらないよ~~。。


見てるのは・・・
b0234659_17474731.jpg


これ。
b0234659_17481912.jpg





午前中、雪降った!!

なのに、テニスしに行った!!

ムスコは、とうとう夕方まで昼寝なし!

4時に風呂!!これがナイス判断!!

風呂上がり、着替えた瞬間、バタンキュー!!(ナイス俳句!?)




あ~~明日は何しよ~~。。冬休み、ホント困る^^;



↓よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
ムスコ2歳

b0234659_1423812.jpg



ただいま、トイトレ中・・。

b0234659_14241014.jpg





夏に挫折→ようやく、自分から「トイレ~~~~」と言ってくれるように・・。

しかし、すでに、おむつには出ている模様・・・。

いつ、おむつがとれるんだろう・・・。


今の、ムスメのブームはこれ。
b0234659_14254696.jpg




ムスメは結構、昭和好きかも。

ひみつのアッコちゃんだの、アラレちゃんだの・・・。











↓よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
今日から12月ですね~

暖かい日が続いていましたが、今朝からは少し肌寒くなってきました。


やっと、12月・・・。

今のワタシは、時が過ぎるのをじっと待っているのです。あはは。

だけど、クリスマスやお正月が近づいている感覚・・ワクワクしちゃいます!




ムスコと支援センターへ遊びに行ってきましたが、あいにくの雨で外遊びができませんでした。

b0234659_1247456.jpg

                   ↑じいちゃんのバイクに乗るの図




センターでは、外で遊べないって分かると

「おうち帰ろ~~」攻撃。まだ遊び足りないようでしたが帰宅。

すぐにアイス・・・。


その後、ロフトに上がって、すぐ寝てしまいました・・。楽ちんだな・・・。ワタシ。












↓よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
11月だと言うのに、半袖で過ごしました・・。
なんとなくヘンな気候ですね・・。
しかし、洗濯物がぱりっと乾くのは気持ちいいものです。


恐ろしいことを覚えた、最近のムスコを紹介します。
b0234659_2301343.jpg

ロフトは、結構高い場所にあるので、危険防止のためハシゴをとっていましたが
風船が天井に飛んでしまい、渋々ハシゴを取り付けるハメに・・・

b0234659_2362691.jpg






ロフトは、姉弟で施したぬいぐるみたちとのままごと部屋に・・・

b0234659_23124469.jpg



危ない。。。足踏み外さないでね!!
b0234659_23153561.jpg





いやあ、年が5つも離れているせいか、それとも異性のせいなのか・・
下が男の子って、本当にかわいい!
まだ口答えもしないし、泣いたら「おか~しゃ~ん」って抱きついてくるし。

上のムスメは、最近口答えばかりでイライラしっぱなしです・・・。
毎日がんばって学校に行ってるんだから、少しは目をつぶらないと・・
と思うのですが、がみがみ母ちゃんです・・・。ハイ。。。



b0234659_23311473.jpg
それなのに、今日、こんなものを・・・!!泣けてきます・・・。















↓よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]