カテゴリ:日常のあれこれ( 59 )

b0234659_21130455.jpg

ぶっ壊れた炊飯器を買い換え。

b0234659_21130588.jpg

念願の、、グランエックスです。

お高いので、、、ネットでアウトレットものを買いました。半額以下で買えました。

食欲の秋ときたら、スポーツの秋。
b0234659_21130579.jpg

ムスコのテニス風景。


旅、、と言いたいところだけど、出張で行きました。エキスポシティ。
b0234659_21130687.jpg


清水寺。
b0234659_21130740.jpg


水族館にも行ったりして。
b0234659_21130844.jpg


こわい。。でかい。。
b0234659_21130870.jpg


みなさま、よい秋を!






[PR]
ネイルサロンに行ったら


トップジェル塗った爪に再び塗られ、、

b0234659_17162848.jpg

多分間違えちゃったんだろうなぁ。

あ!

って心の中で思ったけれど

なんだか、まだひよっこちゃんみたいで、

時間もかかってたから

知らないふり、、、。


帰ってから
生春巻きをつくってみた。

b0234659_17185411.jpg

娘っこと一緒に作ったけど、超簡単!
パーティーメニューに決定。
b0234659_17200549.jpg
水曜休日はあっと言う間だったー。







[PR]
b0234659_17272206.jpg

今日は、どんどや。

もち、美味しかったです。
ダンナさんも今年は行けたから良かった良かった(^ ^)


帰ってから、ネイルサロンへ行き、
b0234659_17283434.jpg
精一杯のオシャレを。
派手には出来ないしー。
でも、誕生日だしいっかぁ、なんて。


いつも目に入るところが可愛いと、元気が出るし。

b0234659_17300925.jpg

昨日のパーティ。

b0234659_17303941.jpg
妹ちゃん家族、ありがとう!


三十代後半、がんばります!




[PR]
今日は、飯島奈美さんレシピでドーナツを作ってみまして。

b0234659_16550122.jpg
作っていたら、こども達もやってきて。


b0234659_16554630.jpg

あげあげ。
b0234659_16560940.jpg


美味しそうにできあがりました!
b0234659_16563420.jpg




午前中は、ぜんざい食べて

b0234659_16575639.jpg


遊びに行って
b0234659_16573039.jpg

b0234659_16581772.jpg

へとへと。


帰ってから、録画の映画を見て、また外遊び。

b0234659_17015018.jpg

今日は布団干してほかほかだから、早く寝よう。

[PR]
お正月気分も終わり。。

今日は、地元の子供服雑貨のセレクトショップにてお買い物。

買ったのはわたくし用。ファルケ。
b0234659_16364682.jpg

あまりにも暖かく、履き心地の良さにリピです。

今持ってるのはイエローだから、あら?

信号になっちゃった?


b0234659_16395029.jpg

ここの商品券が三千円分あったから、ラッキーでした!



お天気も良くて、洗濯物をベランダに干したり、忘れていた上靴を洗ったり。

午前中には乾いて良かったー

b0234659_16384486.jpg

家事がはかどると、気持ちもスッキリしますねー!

昼からビール飲んだことは内緒!
子供と遊んで、映画見て、勉強して、掃除して、スッキリー!



明日から仕事です。

ビーフシチューを煮込みながら、ムスメとまったりしています。





[PR]
ダンナさん、おめでとうの気持ち。
贈ったのはこちら。


b0234659_07111356.jpg

靴下


b0234659_07114501.jpg

アルボマリーのボートネックシャツ


ちと、小さかったかな。。

でも、喜んでくれました。


これからも、元気で!
仲良く、がんばりましょう!




↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
ダンナさんの誕生日プレゼント

b0234659_17531008.jpg

早く渡したいー😝


b0234659_17534875.jpg

メッセージも書いちゃったりして。


むふ。




↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
先日、妹の家族を招待し

飲んで、食べて、あそんで、


結局、お泊まり。

b0234659_17343465.jpg

せっかくの休日。リビングにお布団しいて
今日だけはテレビをみながら就寝。。


楽しかったようで、、、。

また泊まりに来てね!



おまけ
今回のネイル。

b0234659_18043367.jpg



ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]
ピアノの発表会がありーの

b0234659_20464167.jpg




またまた買いーの
b0234659_20464236.jpg




おやつタイムを頻繁にとりーの
b0234659_20464396.jpg


でございます。



花粉とんでますなー!目がかゆいっ!


今日は、子供も寝かしつけたし、ダンナさんも寝たし、、イェーイ!

b0234659_204644100.jpg

自由な時間の始まりー!





梅酒飲んで、まったりしよーっと!

b0234659_20464434.jpg

[PR]
b0234659_14395089.jpg


随分暖かくなってきました。

2月は、インフルエンザや熱など、子供も私も調子が悪く、休みがちだったなぁ。


3月は、年度末の忙しさもあるけど、新年度への準備期として、楽しもう。

b0234659_1439513.jpg

[PR]