カテゴリ:日常のあれこれ( 59 )

b0234659_625825.jpg


昨日から、早朝、夫婦でウォーキングを始めました。




b0234659_644517.jpg

涼しくて気持ち良いし

スッキリするし

夫婦の会話は弾むし

いいことづくし。


5時から45分間ほど歩きました。

続けたいな。
[PR]
b0234659_13195681.jpg

昨日に引き続き、また昼間からビールを飲む。



b0234659_13215310.jpg

昔のマリオ、全クリした!



雨が振りだしたので、テニスクラブはお休み。


とことんダラダラしよー!
[PR]
人と接するときには

感じ良くしたい

って思いませんか・・・?

媚びるのではなく、相手に不快感を与えないように接するって
当たり前のことだと、私は思っているんですけどね。

b0234659_8563466.jpg


すみません。突然。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

More
[PR]
b0234659_7562671.jpg


朝6時から、

厄晴れのお参り。。


それからみんなで朝マック。


あさから、遊んでます。
b0234659_7582483.jpg

[PR]
3連休、しっかり休めました。。

が、案の定、うちの怪獣達のおかげで

イライラしっぱなし・・・。


プラス「自分の事ばかり」な夫にも。。


君はいいよね。。。

仕事だって、心置きなくできるよね~~

いくら家で仕事ってったて、子どもらのことはお構いなし。

それで、やってけるんだから(私が全部いえのことやるもんね)

いいもんだよね~~。。



あたしなんか、休日仕事なんかやれやしない!!


夜、みんなが寝静まってから、ですからね。



そんで、掃除洗濯家事子守り・・・・


誰もほめてくれなくても、やるんですからね。

ま、自分にご褒美あげますけど。




あちょ~~~~~!!
b0234659_1949449.jpg






b0234659_19492745.jpg








イライラしてても、いいことない!!


星野源のCDかりてきちゃった!!

めちゃめちゃいい!!!!

癒やされる!!

ぐっと来る!!


一気にファンになっちゃった!!!




いらいらしてても、しようがない!!






b0234659_19531133.jpg




「眉間にしわをよせない!!」って目標でした!!





星野源、秦基博のCD聞いて、穏やかに、過ごしたいです!!












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
b0234659_12541388.jpg


ディズニーランドで、しらゆきひめと会話するムスメ。




ディズニーランド旅行2泊目は、夫の弟夫婦のお宅に泊めてもらいました。

弟くんのお嫁さん(義妹)は、すーーーごくいい人なんです。

やさしくておもしろくて、子ども好きで、家族思い!!

しかも、夫婦仲がとっても良くてうらやましい限り!!

気づいたんです。よく義妹ちゃんは、ダンナ様に「ありがとう!」って言っているのを!!

私も、見習わなければ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2012年にグッバイ!ですね・・・。



昨日、今日と、夫も一緒に大掃除。

断捨離もして、ゴミ袋6つ分!!

ゴミは1月4日まで、出せませんから、納戸へ・・・。


しかし、スッキリしました!


キッズルームも、ウォークインクローゼットも、ぎちぎちにせず8割収納で。

夫は、几帳面なので良かった~~。。。。


夫よ!ありがとう!!



先ほど、新しい下着を買ってきました!!新年用です!

かなりセクシーなものを!!



b0234659_164115100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2012年を振り返ってみよう。




今年の私を一字で表すと


「動」かなぁ。


3年ぶりに仕事に復帰し、ドタバタでした。

自宅から車で50分の通勤距離。
この乗車している50分以外は常に走り回っていたような気がします。




b0234659_16291852.jpg




あんまり仕事をバリバリできないけど、来年はもっと落ち着いて働きたいなあ。



*来年の目標*


①眉間にしわを寄せない

②車購入の夢に向かって貯金



 笑顔で過ごせるように、頑張ります!!





今年も、お世話になりました!!

来年も、JAME日記をよろしくお願いします!!









↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
ムスコの体操服のゼッケン縫い付けを計6枚・・・

深夜1:30までがんばりました~~

今日は、目が充血しております・・・。

しかし、これから、保育参観!!午前中、お仕事をお休みし、しばし楽しんできます!





さてさて、、こないだIKEAに行って夫が買った物です!


アイランドキッチンとダイニングテーブルの近くに・・
b0234659_937431.jpg


これ。
b0234659_9384839.jpg


書類ケース??を取り付け。
b0234659_9392746.jpg




なにしろ、紙類の散乱が多く、ストレスでした。

これがあると、個人のプリントや郵便物、提出期限のある物など入れ込み放題・・・??


いつも、書類やおたよりなど、ダイニングテーブルで記入するので、

この位置がベスト。


b0234659_942278.jpg

ちょっと、きたない???


でも、散乱は防げます。







IKEAで買った他の物。
ボックス2個入り。
b0234659_9431233.jpg



子どものクローゼットの収納に。

一つは、幼稚園時代の作品入れにしています。

安いから、いくつか買っておけば良かった・・のに、金欠で、仕方なし!

b0234659_9444594.jpg










おまけ。。


スーパー(!)で300円で売られていたイヤーマフ!!

b0234659_9452076.jpg















やっと金曜日。雨が降っています・・。

↓30代自分らしさ、ライフスタイル!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]




今日は、納戸の片付けをしました。

すべてが・・・。


すっきりしました。お恥ずかしいですが公開。

b0234659_2371430.jpg

上段・・・・普段使わない物(キャンプ用品、古いおもちゃなど)
中段・・・・出し入れが割と多い物(手芸用品←するんか?、お洋服、ざぶとん、テニス用品)
下段・・・・季節の家電(ファンヒーター、除湿器、加湿器など)

うちの納戸、すっごい広いんです。

カラボや、衣装ケースなんか置いてますが

ほんとはすべて無印かなんかの収納でそろえたらいいのかも・・と思うんですけど

誰にも見せることはないんで、ある物で活用。。




b0234659_2393412.jpg

この入り口のバッグかけ、、、、今朝まで、たくさんのバッグがかけられ

ずんぐりむっくりな感じでしたが

思い切ってバッグも処分。。。

やっとこんだけに・・・。ふ~~☆すっきり。。





夕方、気になっていためがねを買い求めに行きました。


めがねを購入するにあたり、今月の予算のやりくりをどうするか

先週からシュミレーション・・・・。。。

まあ、今月は贅沢をしないってんで、予約。



999.9(フォーナインズ)
b0234659_2316397.png


夫も、このシリーズを以前から使用してて、かなりお気に入り。

ストレスもないみたいだし、かけ心地はバツグン。他のメーカーにはないフィット感があるようで。





来月は、七五三の撮影を予約してるし(写真がいくらかかるのか不明・・・)


がんばります!!!








明日から月曜!がんばるぞ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
b0234659_11281271.jpg

昨日は朝マックして車検のはずが、、、



車検、できず、、、ホイールの大きさで、チェックされ(笑)





昨日、今日はダラダラ!
[PR]
朝から、遊びに来てくれてにぎやか

b0234659_10314144.jpg


3才組。。古いタイプライター物色中。


b0234659_10333357.jpg


姉ちゃん組、たまごっちしてます。







妹には、仕事の不安、愚痴を聞いてもらってます。毎回。


ありがとう。


b0234659_10345270.jpg

ドラゴンボール読んでる妹。




お互い2児ママになり、楽しいこと、きついことも増えました。

いつも、応援したり、されたり、、。ホント、姉妹がいて良かった。
[PR]