カテゴリ:インテリア( 23 )

リビングから、ダイニングを眺めたところ
b0234659_1213258.jpg

南側にあるリビングダイニングなので、午前中に掃除してスッキリするととっても気持ちいい。



料理は、へたくそだし苦手だけど、キッチンに立つのは楽しい。(ヤマハのキッチン)
b0234659_12153337.jpg



アイランドキッチンの向こう側。収納力バツグン!
b0234659_12164786.jpg




この空間が大好きな場所です・・・。






ただいま、ムスコはロフトでねんね中
b0234659_1223164.jpg















↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
昨夜は、ムスメが8時には寝てしまい、リビングの片付けをしスッキリしました。

b0234659_840883.jpg


ムスコは、夕方まで昼寝していたせいで、なかなか寝付けず・・ウロウロ。


ほんとは、もっとジャンクっぽいラグが欲しいのだけど
ムスコがもう少し大きくなるまでは(そしてワタシの稼ぎができてから)
我慢しています。

朝の風景。。今日はみんな早起きだったね~~☆
b0234659_8424562.jpg



壁にある飾り棚。動物モチーフが我が家のお決まり(夫のお気に入り)
b0234659_8432114.jpg



蚤の市で、見つけたもの。
b0234659_8441474.jpg




中には、テレビやエアコンのリモコンとか
b0234659_8445211.jpg



wiiのリモコンなんかが入っています、、
b0234659_971877.jpg



教材関係のおもちゃ、その他・・・
b0234659_991764.jpg





こんなんですが、リビングで過ごすことが好きです。

日当たりも最高なんです!




今日は、仲良しママさんが子供連れで遊びに来ます。
ランチは、何作ろうかな。。。








↓よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
今日は、ずっと気になってたリビングの棚(主にムスメの整理棚)の目隠しを・・

b0234659_22291419.jpg



上には、「とりあえず置き」をやってしまいがちなんだよな~~

b0234659_22304459.jpg



この布・・、カーテンとして使ってたので色が変色しちゃってる・・。
気に入った柄なのですが。あ、縫い方、テキトーなのバレちゃいました?
b0234659_22321024.jpg




布で隠した中身は、宝物入れの引き出し(無印)、文房具、教科書類、ランドセル・・
b0234659_2234594.jpg


とりあえず、しばらくこれで・・・











お片付け中、かわいい髪ゴム見つけちゃった!!
b0234659_22401482.jpg









↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]