カテゴリ:ワタシのこと( 76 )

三連休

最後の朝ごはんにパンケーキ
b0234659_14430598.jpg
このあと、ドタバタ劇。

そして、息子とショッピングモールでデート。

迷子になり、涙ながらに再開を果たす。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




[PR]
最近、描いてるのです。

プライベート用の手帳をゲットして。

お気に入りのものや
b0234659_22542317.jpg


気になっているもの。
b0234659_22542490.jpg


格言?
b0234659_22542433.jpg



気がつけば、春がそこまで来ています。

あれから1年が経つのか、、


色んな思いはありますが、春はウキウキして、お買い物熱が増しています。

今シーズン、2回目の風邪も過ぎて
少し過ごしやすくなって来ました。






[PR]
前記事から1ヶ月近く経ってました、、、、。


雨模様の毎日から、打って変わって晴天!

洗濯ものを外に干したい!布団も干したい!

と思っても、なかなか出来ないのが悔しい。


新生活を始めた人にとって、まだまだ緊張感のある毎日だと思いますが、連休まで頑張りましょう。

春だから、とか言うわけではなく、欲しいものがあり、、、。

BENCA

b0234659_09431518.jpg
ドレッサーデスク。。

ツマミも選べるらしい。

b0234659_09441124.jpg
素敵ー!


最近、お金がかかりまくっているので、現実味はないけど、頑張って手に入れたい一品。




そんな私の頑張らないお弁当。

b0234659_09482573.jpg
もちろん、冷凍食品の恩恵を受けており

b0234659_09493095.jpg
少しは自作という、フツーさ。


お見せできる代物ではないのですが。


b0234659_09503616.jpg

今日も1日、頑張って!

と、新しき環境に飛び込んだダンナさまにエールを送っています。(いまのところ)



b0234659_10004773.jpg

私も今年度は新たな仕事を頑張らねばなりません!


自分らしく
やれたらいいなーと思っています。




[PR]
最近、忙しくしていて更新していませんでした。

やっと春らしくなり、おしゃれも楽しめるようになってきました。

春は、大好き。
b0234659_21362780.jpg

新しい風

土のにおい

ワクワク感


また新たな気持ちで出発します。


たくさんのお買い物もしました。


ウキウキする買い物。買いすぎた感もあり。


仕事
おしゃれ
私らしさ

b0234659_21392166.jpg







[PR]
b0234659_18144339.jpg


飲み会に、ちょっと遠出、、

電車で。


はぁー。



駅まで歩いて15分。いい運動。でも寒い。





[PR]
b0234659_8501288.png



あけましておめでとうございます。

年末年始からおいしいものを食べて
お出かけして、遊んで・・・と思い切り楽しんでおりました。



最近、このブログの方向性が分からなくなってきていますが(^^;)
思ったときに、思ったことを
私らしく、元気に綴っていけたらと思っています。

笑顔で元気に!

をモットーに、精進していきたいです。



ひえー!忘れていた勉強!イヤイヤやってます。
b0234659_95535.jpg





ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]
b0234659_1731147.jpg


飲み会に行って来ます!

久々、楽しむぞー!
[PR]
b0234659_4194724.jpg


旅、、ではなく、お仕事。


田舎ーな駅。



みなさまお久しぶりです。。

久々の更新です。

毎日、ドタバタ生活になりまして。。


またボチボチ書いていこうかなと思います!





b0234659_4194810.jpg


懐かしい、この景色!
[PR]
b0234659_15574838.jpg


またひとつ年を重ねました。


信頼できる妹。心のこもったメッセージとともに、お花と私好みなエプロンをいただきました。。

b0234659_16046.jpg

思わずホロリ…

妹がいてくれて良かったです。

小さい頃は喧嘩ばかりでしたが、今は、相談しあえる同士のような。

b0234659_161447.jpg



eちゃん、これからもよろしくお願いします。
愚痴も聞いてください!
[PR]
b0234659_5451766.jpg


子供を預けておでかけした昨日。


ダンナさんから誕生日プレゼントを買っていただきました。


b0234659_554259.jpg

シンプルなピアスと



b0234659_5575524.jpg

イヤードロップ。


イヤードロップは、ピアスのキャッチとして使用。バックスタイルでも素敵なのです。


ダンナさん、ありがとう!
[PR]