カテゴリ:ワタシのこと( 75 )

今日は、突然、実家の両親がたずねてきました。
こないだの入院から、ずっと心配してくれていたみたい。

端正込めて作ったイチゴを持ってきてくれました。


ありがとう。
b0234659_22161311.jpg




夕方は、脱毛へ。

美容室行ったり、脱毛に行ったりと自分のことに時間とお金をかけられるのは、子供たちを見ててくれるダンナさんのおかげです。
最近は、洗濯もしてくれます。

ありがとう。


帰ったら、娘がこんなん書いてました。

b0234659_22254540.jpg


ふふふ。

楽しみだね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
嵐のような息子の入院生活が終わり、自宅療養中。息子の面倒はすべて義母におまかせして、私ら夫婦は、いつも通りの仕事に。

連日の雨で、外には出られず、入院中は、みんなから、やれおみやげだ、お菓子だ、、と持ってきてくれるし、息子はそれに味をしめ、わがまま放題だと思います。しかし義母は、嫌な顔もせず面倒を見てくれます。ありがたいことです。





毎朝、4時半には目が覚める私。暖房のきいたリビングでダラダラする時間が大好きです。
昨日は、ダンナさんも早く起きて、肩が痛い私の肩をもんでくれました。。とても気持ち良かったです。めったに肩は凝らないのですが、やはり身体も張りつめていたのでしょう。

今朝は、私がダンナさんの腰をマッサージしました。「軽くなった!」と言っていました。良かった。



それから、「毎日の洗濯物干しと、洗濯物たたみは俺がやる」と言ってくれました。

息子のこともあり、家族でがんばろうという気持ちが一層強くなったんだと思います。




息子は、まだ寝るときに痛そうです。首周りがまだ硬い。


また、ささいなことでも、すぐに泣くようになりました。
日常的な会話の中でも、ちょっと気になることがあると号泣とか、、。

精神的にも不安定になっていると感じます。

私のなかで、一番の課題である
「せかさない、大声で責めるような口調で言わない」
を心がけたいです。

今日は、寒くなりそう。。
[PR]
昨日から、職場へ復帰しました。

みなさん、温かく迎えてくれてとてもホッとしました。

しかし日常は2週間前と変わらず、頭の痛い問題も…。

まあ、いつもと変わらない生活が幸せだ、と思って頑張るしかないです。





しかし、「あの家は何かおかしい」と、退院の日に
訪ねてくる情報屋さん。
事情を知らないから仕方ないのだけど、少しまいってしまいました。



ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]
夫婦でおやすみday#

朝からテニスしてきました。

ランチは、串揚げの店
b0234659_13441590.jpg


おいしい!!


かこかこ☆ちゃんから聞いてたもんね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
b0234659_2092034.jpg


飲みに来ました。

一人で、まったり飲んでます。。 


帰りが遅くなりましたが、ちゃんとご飯作ってダンナの帰りを待って、出てきました。

悪嫁??
[PR]
b0234659_21113097.jpg


今度はシンプルに。お仕事モード。

スターのシールは、自分で貼りました。


………………………………………………………

台風の影響はほとんどなく、良かったです。

ダンナさんがお休みだったので、子供服を買いにいったりしました。


………
……………………………………………


オーブンレンジの修理にメーカーさんに来ていただきました。部品取り寄せで、1万円前後かかる模様、、出張費用もかかるし、痛い出費です。。
[PR]
b0234659_21501567.jpg


オーブンレンジが使えなくなっちゃった!!


困った!!

冷凍ご飯もチンできない!


土曜日に、メーカーさんが来てくれることになりました。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



月曜から、とってもきつくて、ご飯食べたらそのままZZZZです。

きついとき、イライラしてしまって・・性格が悪くなってしまう私。

ダンナさんと、険悪なムードになってしまい、あまりしゃべってません・・・。

9月の連休に旅行に行く話もとぎれたまんま。

宿泊ホテル、予約もしてないし・・。

私がわがままなんですよね。

はぁ~、、。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
b0234659_1256199.jpg

ランチのあんかけチャンポン。


イカうさぎ。



おなかいっぱい。


しっかり研修受けよ。
[PR]
がんばれ!ワタシ!
b0234659_1514594.jpg




この仕事が終われば、、、

夏休み到来!
[PR]