カテゴリ:ワタシのこと( 75 )

b0234659_224437.jpg


ゴールドラメ。

もっとかわゆくしたいけど、仕事もあるしね。

初回は、お安く済みました。ラッキー!



ネイル帰りにセールでシャツを衝動買い。イエナにて。
b0234659_2255285.jpg



明日は早朝から仕事です。



とほほほ。。
[PR]
やっとやっと金曜日です・・・。

最近、疲れ気味。

仕事のことが頭から離れず、うちへ帰ってもイライラ。
こどもに厳しく怒鳴りつける始末です。



そんな中、息子(3歳)の幼稚園で七夕会があったようで。
ミニ笹の葉をもらってきて、願い事を書いていました。

こどもたちも、私やダンナに「「願い事、書いてね~」と短冊をくれました。

朝から、玄関の笹の葉の飾りを見ているとダンナの短冊が。

「かぞくみんな、えがおですごせますように」

だって・・・。

b0234659_3553511.pngごめんね。。







私、、全然笑顔がなかったな。
最近、笑ってなかったもん。


いかんいかん。




b0234659_359372.jpg




いよいよ明日は、待ちに待った映画公開の日です。



b0234659_414741.jpg





それを楽しみにがんばろう!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
b0234659_8175736.jpg


今日は、出張です。





朝から時間の余裕があって、良かった。



雨です。このシューズはまだおあずけ。
b0234659_8224423.jpg



今日も1日、無事に終わりますように。
[PR]
さわやかな風を感じています。
b0234659_15144451.jpg



出張終わったら、何しようかと、ワクワク。。♪


そんなことでも考えないと、アガり
ません!

家のことが心配で、電話かけたりしてるのですが

我が子は、私が3日間いなくても
どうってことないみたいです(笑)。

テレビや遊びに夢中で、電話に出ようともしないし(笑)。

おばあちゃんがいれば、安心です。


b0234659_15191598.jpg



気がつけば6月。
早いなぁ。

クリーニング出さなきゃ、とか
扇風機購入しようか、とか

考えてます。
[PR]
阿蘇に来ました。
b0234659_1464056.jpg



観光ではありませんが。
b0234659_1465791.jpg



しばし癒されます。
[PR]
b0234659_7582085.jpg


行ってきます。。

遠い。。
[PR]
コスメランドから注文していたものがとどきました。


b0234659_13325822.jpg



リピート品。
b0234659_13315292.jpg


クレンジング、かなり気持ちいい!
b0234659_13342976.jpg








明日は、娘の運動会
b0234659_13361165.jpg


おべんとう作り、がんばろ。
b0234659_13371525.jpg

[PR]
疲れがとれないよ・・・・

ここんとこ
仕事もハードできつい・・・(+_+)

息子を8時に寝かしつけ中、私も爆睡。

さっき起きました。。。


b0234659_0323970.jpg




あ~~仕事休みて~~。

b0234659_0333226.jpg






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
ぎゃ======


車庫入れで失敗!!

柱に後ろをぶつけちゃった!!!

初めて!!!


ぼ~~~~っとしてた!!
余裕ぶっこいてた!!いつも、うまいから・・・!!!


ショックです。。。

これで、車購入貯金を崩すことになりそう。。。



b0234659_160258.jpg


以上、娘のテニスクラブ送迎帰りでした。007.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
仕事の失敗から、少しずつ立ち直って来ています。

同じ仕事を10年以上やっているというおごりがあったのでしょう。
毎年失敗しますが、今回は沢山の人に迷惑をかけてしまい、申し訳なくも情けなくもあります。

何事も、気を引き締めてというメッセージだったのかも。
この大失態後、なんとなく、職場でも気を遣っていますが、そらあ当たり前・・・・。


そこで


久々に、グリーンを買いました。アイビー。
b0234659_22392736.jpg


植物の持つ、エネルギーやみずみずしさを、ワタシも吸収しなくては。

b0234659_22395379.jpg

ダイニングとリビングの中間に。
ホントは、もっとスモーキーなハートカズラみたいのんが好みなんですけど
こんかいは、よりみずみずしく、ふさふさ元気なアイビーをチョイス。


b0234659_22405523.jpg

どんどん伸びるが良い!!


そして、大好きなオレンジのガーベラ。もう少し楽しませてね。
b0234659_22412639.jpg



義母の別荘地からすずらん。
b0234659_22422551.jpg

かわいい。もう、終わり頃ですか??






おかいものネタ




大好きなマーブルシュッドで。

b0234659_22443832.jpg
b0234659_2245936.jpg






自分が自分らしく生きるために、楽しむために・・・・

がんばります。


心地よい暮らし  自分らしさ  お気に入り   



さあ、まだまだ週末までがんばるぞ!!











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]