カテゴリ:ワタシのこと( 75 )

仕事で、大失敗してしまいました。


ありえないことで。

かなりへこんでいます。


人に迷惑かけた自分が情けなくて

35才にもなって、失敗ばかりしている自分が情けなくて。


あきれた(-_-;)
あきれて、涙も出ません。
[PR]
通勤中の音楽。ヘビロテ中。
b0234659_15184464.jpg


なんといっても、今度の日曜日、ライブ参戦しますから!

楽しみです053.gif


んで、今朝は、気分を変えたくて

b0234659_1521429.jpg

こちら。(なんでモノクロ?)かなり前のアルバムです。1990年だって!
23年前!私が12歳の頃!

春の曲も多く、なんか新鮮でした。ドリカム、やっぱいい!
[PR]
義母からのバースデープレゼント067.gif

b0234659_23184721.jpg




私が、「ハンドクリームきらした!」って言ってたの、覚えててくれたらしい。

そのきもちがうれしいのです(涙)



そのほか、商品券まで、、、。



いつもありがとうございます。

感謝してもしきれない。。



明日は、ディナーに行ってきます069.gif
[PR]
b0234659_21325814.jpg



妹が届けてくれた。


b0234659_21333785.jpg



お正月気分が終わったころ

ひとつ年をとります。



b0234659_21332464.jpg





妹は、私のよき理解者。

大人になってからかな。
嬉しかったこと、悲しかったこと、
愚痴、注意、アドバイス、共感したいこと、、、


たくさん話しています。

いつもありがとう。

妹がいて良かったと思っています。


b0234659_2139435.jpg

[PR]
今週は、月~金まで・・・
本当に、本当にがんばりました。

「この週が来るのが怖かった」と前回書きましたが
終わって振り返ってみると、1日1日が常に全力だったなあと感じます。

金曜は、徹夜明けで(生まれて初めて徹夜)きついはずなのに
気が張っていたためか、テンション高かったり・・。

徹夜しなきゃならないなんて、いかに私が仕事できないか
分かりますね・・。(^^;)

とにかく、この1週間頑張ったご褒美を買いに行こうと思っていましたが
意外に使えるお金がなかったという・・・。

でも、義母から「子どもたち(孫)用のクリスマスプレゼントに使って」と
カードを渡されましたので、遠慮なく買い物に行ってこようと思います。
(私の買い物ではないですよ!!)

b0234659_10433880.jpg



さ、オシャレして、街にくりだしますか!!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
すっかり更新が滞っていました。

仕事、胃腸炎、同僚とのテニス大会、予防接種、年賀状のこと、年末のこと・・・

うーん、いろいろありました・・・。

今週は、仕事が立て込んでいまして・・・

この週が来ることが恐ろしかったのですが、とうとうきてしまった。。


やることいっぱい、頭がいっぱいでございます。

それなのに、職場では仕事を阻止しようとやってくる人物・・

あ、イカンイカン。。また愚痴ってしまう。


久々の満額ボーナスも出たことだし
(今までの私からしたら、かなり貯金しちった。あ、年末旅行費用もかねてだけど)

がんばらなきゃな。






にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ




b0234659_237878.gif
[PR]
b0234659_16135881.jpg

初めての大阪城



b0234659_16143320.jpg

天守閣に登ってみた003.gif


b0234659_16152543.jpg

大阪城ホール



b0234659_161552100.jpg






3日間の出張。

がんばるぞ。


b0234659_16175446.jpg

[PR]
行ってきます!

b0234659_825733.jpg



今朝は、時間の余裕があったからか朝の光にも気がつきました。
b0234659_8263974.jpg




出張続きだけどがんばるぞ。
[PR]
b0234659_21335775.jpg

同業者幼稚園ママと、、、
[PR]
今日は、子どもを妹に預かってもらい

美容室へ行ってきます010.gif

b0234659_10345654.jpg



やっとベレー帽かぶれるー003.gif
[PR]