カテゴリ:料理( 17 )

b0234659_16534169.jpg


久々のムスメ弁当。


遠足です。

「もっと、おやつ買っとけばよかったー021.gif」と、イライラ気味でしたが、楽しんでほしいです。
[PR]
b0234659_19443318.jpg

実家からもらったジャガイモでポテチ揚げてみた。

揚げたて、うまい!


息子、熱いと思ったら、38*3℃あった、、、。週末なのにぃ!!
b0234659_19473311.jpg

[PR]
男子ごはん見て食べたくなって作った。
b0234659_1731837.jpg




子どもたち、味見し過ぎ!

b0234659_17314733.jpg





別荘から、義父が取ってきてくれたトマト
b0234659_17325476.jpg

甘くて美味しいの!




夫、早く帰って来ないかなぁ、。、、


ビール早く飲みたい003.gif
[PR]
b0234659_131624100.jpg



b0234659_13165270.jpg



久しぶりにピザとナンを焼いて、。
[PR]
3時半起き…

b0234659_6234531.jpg




夫は、仕事(/--)/


うちらだけで、楽しみます(^.^)

b0234659_6251241.jpg

[PR]
たまに、ムスメが「クリームパン」食べたいっていうから

昨日、作りました。


b0234659_7134767.jpg



今回は、お友達にも、おすそわけ。

食べてくれたかな??




↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
今日は、ムスメが楽しみにしていた遠足です。

お別れ遠足・・・早いなあ。。


ほんっと、久々の弁当で、これだけ作るのにキッチン散らかし放題^^;
b0234659_93798.jpg




整列させてみた・・笑える・・・
b0234659_933545.jpg









今朝は、5時起きしてみました。

お弁当作るって理由もあったし

とにかく、まもなく仕事復帰だし

生活リズムを、朝だけでも取り戻すためです。。


昨夜は、いろいろと考えることが多く(ムスメの小学校関係のお仕事)
モヤモヤした状態でビール飲んで寝ましたが

朝は割とスッキリ起きることができました。




来週、職場に、引き継ぎに行くことも決まり、どきどきしてきました。

だけど、がんばる気満々!!!







↓ムスコ、幼稚園大丈夫か!?
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
昨日は、第1回熊本城マラソンが開催されました。


義父がフルマラソンに出場!

見事完走しました。しかも、自分の設定したタイムとほぼ同じタイムだったそうで・・・。


義父のチャレンジと元気さ・若さにはいつも脱帽です。

義母のサポートも大変なものだったと思います。

特に健康管理・栄養管理・・・。

いつも傍らには、新聞の料理コーナーなどの切り抜きがありました。


この夫婦は、ワタシの永遠の目標になることでしょう・・。





さて、魔のインフルエンザからちょうど1週間・・・。


毎日、早寝・早寝・・・で、今日は4時に目が覚めてしまいました。

で、作ったのは、バナナ入りのパウンドケーキ

b0234659_834658.jpg



バレンタイン用に板チョコが残っていたので、パキパキと入れた・・
b0234659_8345410.jpg








さあ、朝イチで歯医者行ってきます!
b0234659_8511475.jpg







↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
昨日、欠席したムスメ

ミスドが食べたいと言い出し

でも買いに出るのは面倒だし・・・

作っちゃいました!

b0234659_1625220.jpg



おいしい



b0234659_1625410.jpg



ちゃんとフワフワだし(#^.^#)



b0234659_1625833.jpg





そして今日・・・

買いに行っちゃった(^_^;)


b0234659_163250.jpg

100円だし


歯医者さんに行くので

ムスコとお義母さんにも!
[PR]

今朝、はなまるマーケット見てて、無性に食べたくなった

b0234659_1152417.jpg



にんじん、カボチャ、タマネギ、ゴボウが入っています・・

b0234659_11533134.jpg



ムスコも飲んでいましたが、後で野菜の味がしてきたのか、残しました。







↓鬼は~外!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]