カテゴリ:おでかけ( 47 )

連休を利用して、実家の一族と佐世保旅行に行ってきました。

b0234659_1703872.jpg


すっごくいいお天気に恵まれ、両親も喜んでくれました。

b0234659_173155.jpg



お金も時間もかかりましたが、こうやっていい思い出ができ
とても満足しています。

b0234659_1773381.jpg


おかあさん、還暦おめでとう!

これまで、たくさん迷惑をかけてごめんなさい。

今、幸せに暮らせているのもお母さんのおかげだと思っています。

仕事は大変だと思うけど、まだまだパワフルでいてください。








ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
b0234659_18004471.jpg

雨がすごかった。

モンパチ、かっこいー!ELT.かわいー!
きゃりー、ダンスもかっこいー!

ワークショップとかもあった。

b0234659_19474957.jpg



b0234659_19484025.jpg

b0234659_19490098.jpg



雨がひどくなったけど、たのしかったです。


帰りは

b0234659_19495457.jpg

グースカピー。。


げんきをもらって帰りましたとさ!!




[PR]
b0234659_11582095.jpg
お昼が楽しみだ。とは、言ってないと思うけど(笑)おいしく食べて欲しい。


最近、デザートとしてフルーツも持たせてるんですよ。ふふふ。



こっちは偏食ボーイの。
b0234659_12011054.jpg
野菜も食べず、よく育ってる。。。
今年は年長だし、少しずつチャレンジしなくては!


週末に、実家の農作業(米の種まき)の手伝いをしました。
b0234659_12055633.jpg

美味しいお米をいつももらうので、家族で手伝い。

b0234659_12072214.jpg

ときおり散歩して、、

b0234659_12080069.jpg

遊んで

b0234659_12083892.jpg

遊んで、、
b0234659_12105210.jpg


気持ち良い季節になりましたね。




[PR]


出張も終わり、そのまま連泊して東京にて週末をむかえました。


昼間っからビール飲み
b0234659_13570373.jpg

パンケーキを食べて
b0234659_13572135.jpg

いい気分。。


銀座でレペットのショップを見つけ、思い切って一足買っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


b0234659_14005390.jpg
画像おかりしました。


色は、春カラーにしました。↑の色じゃないよ。





名残惜しかったけど、家に帰らなきゃ。。


家では、子供も旦那さんも義母にお世話になりっぱなし、、。

ありがとうございました。。


また頑張らなきゃ!!





[PR]
b0234659_07375171.jpg

研修を受けた後

東京湾クルージングディナーに行ってきました。


とーってもきれい!

b0234659_07390860.jpg

フランス料理フルコースをいただきまして

b0234659_07400311.jpg

ぜ、い、た、く、、!!


まだ体調が万全ではなく、あまりアルコールも進みませんでしたが、しっかり食べてきましたよー。

ディナー中、4組のカップルのサプライズ記念(誕生日とか、記念日とか)があって、彼氏からケーキ花束をプレゼントしてもらってる女子も!

いーなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステキー!こんなところで、サプライズでお祝いされたらイチコロだね!




b0234659_07434611.jpg
東京タワーからの景色。ここへ来たの、小学生の時以来だから、30年ぶり??


b0234659_07450704.jpg
東京駅。



電車路線がたくさんあって、何が何だか。。


今日は、銀座あたりを散策しようかと思います。

それにしても、口内炎が痛すぎて。。。



[PR]
今日は、娘の授業参観。

張り切って、朝から仕事をお休みしたのですが
起きてから、のど激痛!!!

朝から優雅にゆっくりするつもりが
朝イチで病院へ~~。

熱はないから良かったけど
なんか

今から熱の予感・・・・。

困る!!木曜から東京出張が決まってるのに~~~~~~!!!!!!


はよ治れ~~~~~~~~~~~~~~~。

薬飲んで、義母と授業参観に行ってきます!!








ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]
b0234659_16063316.jpg

え?もう2月ですか?

うっそー。

最近、時が経つのが早い。歳とった証拠かな。

日曜の昼下がり、家族湯に行ってきました。

山鹿の平山温泉。
b0234659_16081175.jpg
一昨年あたりから、超暇な休日に行っております。

前回からあまりにも時間が空いたので、途中迷子になっちまいました。てへ。


b0234659_16092834.jpg
脱衣所。寒かったけど上がる頃にはホカホカ!

泉質もぬるぬるいい感じです。


露天風呂は風の音を聴きながら、そして木々の緑の美しさに惚れ惚れしながら体も心もホッカホカになり、大好き!


入浴後はその辺のうどん屋さんで遅い昼ごはん。

腹一杯。。





[PR]
ムスメと、出かけてきます😁

昼下がり暑いくらいです。


b0234659_15564128.jpg


b0234659_15572154.jpg


b0234659_15580291.jpg


楽しみー!




ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]
先週、台風が近づく中、キャンプへ行ってきました!



b0234659_17460853.jpg




朝から迷ったけど、せっかくだし、まぁ二泊出来なくても一泊でも楽しもうってことで!

弟くん家族も一緒だし、きっと楽しいはず!


冷たすぎるプールも、極楽気分の天然温泉
も貸し切り状態!
やったー!



カレーもビールも燻製もキノコの炒め物も、朝ごはんのホットサンドも、ホットケーキも、かなりかなり美味しかったです!


しかし暴風警報が出て、やはり次の日は、キャンプ場を後にしました。。


でも、
b0234659_17501046.jpg


すごく元気がでた!

また来年まで楽しみをとっておこう!



b0234659_09440960.jpg





[PR]
b0234659_10133893.jpg



混雑してるー!!

早めに来て良かったemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]