カテゴリ:おでかけ( 47 )

b0234659_1232475.jpg


バス待ち。。


遠くのバス停まで来てしまったー。
[PR]
子ども2人と映画に行ってきました!


ドラえもんです。。

b0234659_17545081.jpg




アニメの映画、よく子ども連れて行くんだけど、絶対寝てしまいますね(笑)


やっぱり途中、寝ました。



昨日、夜更かししたせいか。




NEWシューズを履いて。。


b0234659_17545399.jpg

ネコ→娘 デッキシューズ→息子


帰ってから、人生ゲームを。老体?にムチ打って。。
b0234659_1804463.jpg






ちと疲れた日曜でした。
[PR]
b0234659_13233071.jpg


2時間かけて、こどもとおさんぽ。。

下の子が、わがままでうるさかった~_~;


パン屋さんで、ランチ買ってきたのは


b0234659_13233052.jpg


映画しあわせのパンを見たから、、、

b0234659_13233147.jpg

[PR]
b0234659_13431870.jpg



実家でもちつき。


b0234659_13433523.jpg



鏡餅、あんこもち、冷凍用、ノーマル。


さっそく、つきたてをいただきました。


b0234659_1346551.jpg




こどもたちは、寒さに負けず元気いっぱい!
[PR]
b0234659_12383252.jpg



久しぶりに、家族でおでかけ。


b0234659_1385036.jpg


息子の帽子やマフラー、娘の服を購入。

b0234659_12445699.jpg

ランチ待ち。
息子の好物に決めた!



そして、私は美容室へ。。

ラララー♪
[PR]
三連休、最終日。

今日は、ダンナさんもお休み。

前から行ってみたかったプールへでかけました。

昨日飲み会だったけど、このためにちとセーブしてて良かった(笑)






b0234659_23452527.jpg




息子も、怖がることなく楽しんでいました。
b0234659_23455989.jpg



私も、ダンナさんに買ってもらった水着を着て遊びましたよ~~。

実は、大人になってから初めてのプールかも。




開店と同時に行ってみっちり2時間、遊んだ後は

近所のラーメン屋さんにてランチ。

もうへとへと~~。


おうちに帰ってから一休み。。。。

息子も熟睡したので、夫婦2人で用事を済ませに街まで行きました。
久々に子ども抜きでのお出かけ。

ダンナさんが夏のお洋服をお買い上げ~~
私も、夏用のカーディガンを購入しました。


なんか1日、充実してました。(疲れたけど)

明日からまた1週間がんばるぞ。。。






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]

早起きして、がんばりました。
b0234659_19451251.jpg



3時起き・・・。
b0234659_19454050.jpg




b0234659_19464457.jpg




なんか、画像、でかっ!!



今日は疲れました・・・。

娘のがんばる姿を見て、感動しました。お弁当もよく食べてくれましたし!!



帰ってからビール2缶飲んで、
夕食に、コロナも飲んじゃった・・。

早く寝ます。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
スケートに行ってきました。
b0234659_18133827.jpg


ムスコは、立てなかったので(笑)
b0234659_1815429.jpg



しかし、スケートって高い065.gif


b0234659_18173380.jpg



4000円なり。

財布にギリギリしかなかった。危ない008.gif


疲れた、、、
b0234659_18184291.jpg

[PR]
こども二人と、義母と、旅行中。

ディズニーリゾートです。

今日は、ディズニーシー001.gif

b0234659_21263491.jpg

ホテルミラコスタ



b0234659_21272193.jpg

寒いー



b0234659_2129257.jpg

わがままな私らにつきあってくれている義母。。ありがとう♪


b0234659_21462965.jpg



明日はランドです!
[PR]
b0234659_12444094.jpg


遠かったぁ

b0234659_1246510.jpg



家族風呂で露天風呂!


b0234659_12465992.jpg



母子三人の旅です。。
[PR]