<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

連休初日。お天気は今日だけ良いみたいなので、早朝から子どもの靴洗い、、

b0234659_1022251.jpg

こりゃ、日焼け確定だな。


午後からムスメのテニス。
[PR]
おいしかったあ.

手作りなのだ、、。

b0234659_20481424.jpg



今日は、プレミアムモルツでした(*^^*)
[PR]
b0234659_2147058.jpg

夫が買ってくれた(^.^)

ありがたい\(^^)/
[PR]
b0234659_23205926.jpg

朝は7時から出勤
夜は先ほど帰ってきました



飲んで寝よ
[PR]
早起きして見てます(^.^)
b0234659_583832.jpg





コミック派なんだけど(^-^;
b0234659_5114362.jpg

[PR]
b0234659_22133151.jpg

これにしましたo(^o^)o
[PR]
b0234659_84715.jpg




休日はゆっくり寝坊しよう!!

と、夜更かしするのですが

早くに目が覚めてしまうワタシ。



お天気もいいので、洗濯びよりです。


b0234659_853020.jpg







ムスコ



毎朝「幼稚園に行きたくない~~~~」と、
送り迎えしてくれる義母にしがみついて号泣しているようです。

「幼稚園こわい」
「幼稚園すかん」

だそう。


そうだよね。。
今までずっとおうちで過ごしてきたんだもん。
いきなり集団生活なんて、怖いよね・・・。

b0234659_810364.jpg






ムスメ


新2年生になりました。
新しいお友達と、少しずつ遊べているようで安心。

お手伝いも十分すぎるほどできているんです。

感心!

b0234659_8113743.jpg





ワタシは、、、

毎日充実しています。
いまのところ、手探り状態かな・・。

義母にはすごく迷惑をかけているので、申し訳ないんですが。。。







↓自分らしくがんばるぞ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
ツーブロックに・・・



新たな気持ちでがんばります。。。






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
久々に、妹が子ども連れて遊びに来てくれたので、


散歩がてら、お花見へ・・・


b0234659_22212170.jpg



さくらと、青空・・・・大好きな青とピンク
b0234659_22214396.jpg


b0234659_22223365.jpg






今日は、子どもの歯医者さん通いや、文房具を買い求めに行ったりと

用事を一通り済ませ・・・また、ムスメがやってくれました。

b0234659_2224431.jpg



ホントにありがとう!


b0234659_2224198.jpg





↓親はなくとも・・・??
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
二日酔いのarasukeです・・・


昨夜は、歓迎会で飲み過ぎてしまいました・・・(>_<;)






今週は、ワタシにとって緊張の1週間でしたが

家では、子どもたちとばあちゃんは、怒濤の毎日だったようです。

ばあちゃん(義母)には、ほんと、感謝してもしきれません。

小2と2歳児と、毎日一緒にいる大変さ・・・・

自分もやることがたくさんあるのに、子どもたちの面倒を見てもらって

大変助かりました。




それにムスメにも助けられました。

ワタシが帰ってくる前に、なんと洗濯物をたたみ

お風呂掃→湯張り→自分と弟でお風呂に入る

ダイニングテーブルを、夕食仕様に
(テーブルクロスとキャンドル、お皿並べ)

わがまま弟のために、自分のぶん(おやつなど)を仕方なく与えたりも。。

これには、涙が出てしまいました・・・。

我が子ながら、すごいです。

土日は、しっかり子どもと関わって

自分もリラックスしたいな。










↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]