<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0234659_20351384.jpg

腕時計を買いました(^-^)v

シンプルで、小さなものがほしくて。


まえに、実物を見て、ひとめぼれ(^o^)


b0234659_20371519.jpg



内緒にしようと思っていたのに、夫に見つかってしまった(ToT)
[PR]
3時半起き…

b0234659_6234531.jpg




夫は、仕事(/--)/


うちらだけで、楽しみます(^.^)

b0234659_6251241.jpg

[PR]

うふふ

かこかこちゃん、

給料・・・懐かしい響きだろ~~~




b0234659_20445698.jpg




そうそう、サンダル、歩きやすいよん!!










b0234659_20454650.jpg

今日もお疲れちゃん。。
仕事がたてこんでるとき、スマホで写真見て癒やされる。。


ばあちゃんに会いたい。


b0234659_20463334.jpg





つかれた~~





↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
やったぁ~(*^^*)

b0234659_10462859.jpg




しかも休日!




だから、自動車税、払ってきた(T-T)

ムスメの習い事の月謝、学校費などなど、、、

やりくり中。

b0234659_10482615.jpg



今回の特別費、、、
☆父の日
☆遊園地






b0234659_1049172.jpg

[PR]
先週の母の日に来れなかったので

今日、来てみた



びっくりこいたけど(笑)


b0234659_10321497.jpg



置物…(笑)







明日の日曜日も仕事…。

子どもたちは、お泊まりしたいだろうなぁ(^^;


こないだ買った、初ウェッジソール
b0234659_10324843.jpg





レザーもいい感じで、お気に入り
b0234659_10302970.jpg

[PR]
一週間、一生懸命がんばりました。

昨夜は、同僚10人と飲み会068.gif

楽しかったぁ(^o^)v


うまくいかないことも多々あるけど、適度なストレスと付き合いながらやってくしかない(^-^;

しかし、帰りが夜1 1時半過ぎてたときは、涙が出た[#IMAG|S7#]



朝から、ムスメがくれた母の日プレゼント。
b0234659_13541585.jpg

ピカルディのパステルカラー(^з^)-☆可愛いマスキングテープ!

ありがとう(*^^*)
[PR]
b0234659_9382395.jpg

早朝から、家族で、公園へ058.gif

夫は、今日だけお休み


私たちが、毎回来ているこの公園に初めて来た夫。
[PR]
b0234659_15215459.jpg

バス待ち。ムスメと美容室に行ってきます012.gif
[PR]