<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日は、、

なぜか1日イライラ。。

子どもたちにもあたってしまい、
怒らなくていいことまで怒りまくり、自分でも嫌になりました。。


夫は、相変わらず仕事ざんまい。

「早く帰ってきて!もう、限界033.gif!」と訴えたものの仕事をほっぽり出す訳もなく、、。


ムスメの美容室行きのついでに、

居酒屋にて、、お酒
b0234659_6401489.jpg

 
b0234659_648747.jpg


b0234659_6403418.jpg



しなもんろーる、うますぎ!




それにしても、夫にムカつき中。
去年の今ごろも、同じ気持ちだった。。。

イライラは嫌だ。

後ろ向きにしか考えないもんね。


「~しなきゃよかった。」
とか、あんまり言いたくないのにさ。



食べる飲む、、で、ストレス解消しよう。
b0234659_6462161.jpg



大雨警報出てる!夫は、お仕事。ようやるよ、、、。
[PR]
梅雨ですね。。

本日、出張の予定が

朝から雨のため延期に・・・。


実家から出張先に行くつもりで、実家に子どもたちともにお泊まりしていたのですが

先ほど帰ってきました。

疲れた~~




さてさて、先日(って言ってもだいぶ前??)の父の日パーティの様子。


b0234659_13413414.jpg


b0234659_13441695.jpg





焼き野菜、、うまかった~

b0234659_13444846.jpg




スマホとパソコンを連動させたいのだけど、うまくいかない・・・とほほ。





今日は、夫も仕事。


なんだかストレスたまりまくり。。。












にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]
b0234659_131624100.jpg



b0234659_13165270.jpg



久しぶりにピザとナンを焼いて、。
[PR]
昨日から、ムスメ、発熱、、

b0234659_5522559.jpg


喉が真っ赤、、。


今朝は、少しいいみたい。

5時起床。
[PR]


昨日は、研修会に行き、とてもいい刺激になりました。

う~~ん、これで学んだことを、どう生かすか・・・。自分次第!!

研修後、気になっていたヘアーをどうにかしたい、と美容室へ行って帰りました。


帰ってから、届いていたものが・・こちら

±0の扇風機。
b0234659_22185283.jpg




先週から家の中が暑くて暑くて。。

b0234659_22155730.jpg




心地よい風がやってきます。

音も静かで、快適になりました!

夫も喜んでいます^^




んで、洗濯物にも重宝!

洗濯物を外に干せないので(帰りが遅く、洗濯物はひんやり・・・のパターン)


b0234659_221649100.jpg

これに、洗濯物を干し、扇風機をあてています。(ベルメゾンで購入)

さあ、これで洗濯楽しくなるかな・・。











ムスメが、夕食後に「頭が痛い・・・」と。

熱が37.5℃ありました・・・。

明日の朝には、下がっていますように・・・。

明日、またまた出張なのです。













にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]

これ、買おうかな。。扇風機壊れちゃったし。。


b0234659_16261527.jpg


今日は、暑かった~。



ウィルキンソン、飲みたい。
b0234659_16315766.jpg












eri☆makiちゃ~ん!!

野菜、送るってよ~!


ワタシは一足さきに、ジャガイモいただきました!!

ぷぷぷ。












にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]
相変わらず、体の疲れは抜けきれません・・。

睡眠は十分とっています。



帰宅して、時間と戦いながらご飯を作り、食べさせ

風呂に入り、歯磨き、寝かしつけ・・・。


子どもが寝た後、したいことがたくさんあるのに(仕事、ネットショッピングなど)

自分も爆睡しています。起きてから、すごく後悔・・・。





むし歯予防デーで作ってきた作品!
b0234659_9382843.jpg







お仕事のほうはというと・・・


出張も多く、急ぎの仕事が間に合ってない状態・・。

昨日の休日も、歯医者さん→ムスメのテニス→職場へ仕事・・と

子どもたちを引き連れて、右往左往。


しかし、子連れだと、仕事になりゃしない・・・・。


結局、遅くまでかかって、とりあえず終了。


ああ、せっかくの休日に仕事なんて・・・悲しい。。






しかし


以前に比べて、今の暮らしのほうがワタシには合っているような気がします。

ムスメを注意する回数も格段に減ったし(そりゃそうだよね、普段いないんだから・・)

ムスコもムスメも少しずつ自立してきたみたいだし



そんで、夫に対しても余裕もって接するようになったし。



まあ、こんなん言えるのも、義母のおかげなんですけどね。

義両親と住んでなかったら、この生活は成り立たない・・・!!





ムスメのバースデーケーキは、大好きな「デカワンコ」でした。
b0234659_949355.jpg




今日は、今からムスコの幼稚園で日曜参観があります。

楽しみ~~。。








にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
[PR]
今日は、休日です。
昨日まで、みっちり働いたからね~~。。


疲れてるのに、深夜2時半に目が覚めてしまいまして。。

ゴミの日に出す新聞紙や雑誌の片付け。

撮りためていた映画を見たり

お中元のカタログ見たり。。

せっかくの休日なのにね・・・。

はは。






んで、朝、学校に行くムスメを見送って30分後・・・。


ピンポ~ン、、、。

ガチャッと、義母が玄関のドアを開けると、泣きわめきながらムスメが!!

ランドセルもしょってない!!

取り乱しているムスメは、「算数のノート忘れた~~~!!!!」と。。

聞けば、自分は学習係。

クラスのみんなのぶんの算数のノート(宿題が書いてある)を集め、

その答え合わせをする仕事を持っているそうで・・・。



自分は学習係なのに、忘れ物をしてしまった、っていうのが
彼女なりに許せなかったよう。


しかし、学校に着いて、ランドセルから教科書出して


忘れ物に気づいて


1人で家まで、、全力疾走。。。

(時間的に、20分かけて歩いていく道のりを

5分で全力疾走したんでしょう。)





久々に、ムスメの号泣を見て、


それが、自分の失敗を必死にカバーしようとして?いたことに

少し成長を感じました。





ノートを握りしめたムスメは、ワタシが自転車で送って行きましたけどね。。







b0234659_12431974.jpg







今日は、ムスメが早く帰ってきます。


一緒に、幼稚園に、ムスコを迎えに行って、そのあと、ショッピングに出かけようかな。。










↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
b0234659_19381.jpg


ステキな場所に

出張ナウ

b0234659_194128.jpg



癒されるけど


疲れる(-_-;)


b0234659_1945594.jpg

[PR]