<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりの雨です。


今日は、朝から子どもたちを実家に泊めてもらうことに。

私の、職場の飲み会なので。

妹と妹の子どもも、実家にお泊まりするんで、

うちの子もお願いしました。



私1人、先ほどからおうちにいます☆

久しぶりに自分時間です。



ラグを買いました。丸いのです。
b0234659_15233262.jpg


薄手なのが気になるけど、とっても毛が気持ちいい!!
b0234659_1524631.jpg




お気に入りのソファはあるけど、

床暖房なので、みんな寒いときは床に直座り!!








洗濯物もたたんで、ゆったりしています。
b0234659_15245972.jpg



やっぱ、我が家は落ち着くなあ。。。。










↓おうち大好き
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
大阪、京都から昨夜、無事に帰ってきました。

疲れました・・・。

夜8時半頃、帰宅したのですが

義母がご飯を用意しててくれたんです。

お腹ぺこぺこだった私は、思わず涙・・・。


普段、1F(義両親)と2F(私ら子世帯)別々の食事ですが

こんなときは、義母のやさしさに甘えています。


ホントにありがとうございます!!

子どもの面倒も、私らの面倒もみてくださる義両親には

感謝してもしつくせません・・。





今日は、お休みDAYです。


脱毛行って、クリーニング店に行って、夫へのプレゼント買いにいこっ!!



ではでは。。。











にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ




b0234659_237878.gif
[PR]
b0234659_1925896.jpg

京都 永観堂にて。



b0234659_19252951.jpg

素敵な風景を目に焼き付けて。


b0234659_1926255.jpg

しばし日常を忘れる。



b0234659_19264399.jpg

京都が大好きになりました。



b0234659_19274691.jpg

今度は、家族と旅してみたいな。






明日は、帰ります。
[PR]
b0234659_16135881.jpg

初めての大阪城



b0234659_16143320.jpg

天守閣に登ってみた003.gif


b0234659_16152543.jpg

大阪城ホール



b0234659_161552100.jpg






3日間の出張。

がんばるぞ。


b0234659_16175446.jpg

[PR]
行ってきます!

b0234659_825733.jpg



今朝は、時間の余裕があったからか朝の光にも気がつきました。
b0234659_8263974.jpg




出張続きだけどがんばるぞ。
[PR]
昨日は帰りが遅かった私ですが、夕食作り頑張ってました、、、


そこへ、ムスコ。
「ぼくもするー」だって!
野菜炒め、、
b0234659_1255793.jpg


ありがとー!
お風呂も済ませてたんで、ちゃんとエプロンさせましたわ。。かわいい。

そうそう、休日に、ムスメと作ったマフィン。。美味しかったー!

b0234659_127274.jpg



b0234659_1283132.jpg



なんか、二人ともできることが増えて、母さんうれしい!!


ありがとう!



今日も、帰りが遅くなります、、

早く帰りたい007.gif
[PR]
b0234659_21335775.jpg

同業者幼稚園ママと、、、
[PR]

みんな寝静まった頃・・・・

今夜は、WOWOWドラマの「ヒトリシズカ」を見ました。

ヒトリシズカ(WOWOW)

b0234659_073086.jpg


おもしろい!!
















最近、寒くなってきて、熱いお茶を飲みたくなりました。

実家がお茶所なので、いい茶葉はあるのですが
なんと、急須がない・・・。

これ、買いました。


白山陶器
b0234659_0105849.jpg




ついでに、お茶碗も。家族分

b0234659_0111239.jpg

こちらも白山陶器。
「ピチカート」と「かのん」


これで、食事が楽しみになってきました。



食欲も出てきて、体重がいい感じになっています。


仕事は相変わらず、あんまり思ったようにできませんが
なんとかやってます!


年末のお楽しみまで、頑張らねば・・・・!!
























にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
街ブラ中

b0234659_12283181.jpg



ミスドなう
[PR]
b0234659_12444094.jpg


遠かったぁ

b0234659_1246510.jpg



家族風呂で露天風呂!


b0234659_12465992.jpg



母子三人の旅です。。
[PR]