<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0234659_12541388.jpg


ディズニーランドで、しらゆきひめと会話するムスメ。




ディズニーランド旅行2泊目は、夫の弟夫婦のお宅に泊めてもらいました。

弟くんのお嫁さん(義妹)は、すーーーごくいい人なんです。

やさしくておもしろくて、子ども好きで、家族思い!!

しかも、夫婦仲がとっても良くてうらやましい限り!!

気づいたんです。よく義妹ちゃんは、ダンナ様に「ありがとう!」って言っているのを!!

私も、見習わなければ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2012年にグッバイ!ですね・・・。



昨日、今日と、夫も一緒に大掃除。

断捨離もして、ゴミ袋6つ分!!

ゴミは1月4日まで、出せませんから、納戸へ・・・。


しかし、スッキリしました!


キッズルームも、ウォークインクローゼットも、ぎちぎちにせず8割収納で。

夫は、几帳面なので良かった~~。。。。


夫よ!ありがとう!!



先ほど、新しい下着を買ってきました!!新年用です!

かなりセクシーなものを!!



b0234659_164115100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2012年を振り返ってみよう。




今年の私を一字で表すと


「動」かなぁ。


3年ぶりに仕事に復帰し、ドタバタでした。

自宅から車で50分の通勤距離。
この乗車している50分以外は常に走り回っていたような気がします。




b0234659_16291852.jpg




あんまり仕事をバリバリできないけど、来年はもっと落ち着いて働きたいなあ。



*来年の目標*


①眉間にしわを寄せない

②車購入の夢に向かって貯金



 笑顔で過ごせるように、頑張ります!!





今年も、お世話になりました!!

来年も、JAME日記をよろしくお願いします!!









↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
こども二人と、義母と、旅行中。

ディズニーリゾートです。

今日は、ディズニーシー001.gif

b0234659_21263491.jpg

ホテルミラコスタ



b0234659_21272193.jpg

寒いー



b0234659_2129257.jpg

わがままな私らにつきあってくれている義母。。ありがとう♪


b0234659_21462965.jpg



明日はランドです!
[PR]
発熱により


b0234659_13345631.jpg



小児科の個室にて
点滴中


b0234659_13365446.jpg



寝ちゃった。






来週は旅行なので、しっかり治ってほしい007.gif





仕事は、休んで、

もちろん、今日の忘年会もキャンセル(ToT)
[PR]
バアちゃん(義母)からのムスメへのクリスマスプレゼントは、こちら。

b0234659_21251690.jpg

まさか、パープルを選ぶとは。(^^;)))


ばあちゃんからのプレゼント。そのため、私は口出ししませんでした。

いいなぁ。。
[PR]
今週は、月~金まで・・・
本当に、本当にがんばりました。

「この週が来るのが怖かった」と前回書きましたが
終わって振り返ってみると、1日1日が常に全力だったなあと感じます。

金曜は、徹夜明けで(生まれて初めて徹夜)きついはずなのに
気が張っていたためか、テンション高かったり・・。

徹夜しなきゃならないなんて、いかに私が仕事できないか
分かりますね・・。(^^;)

とにかく、この1週間頑張ったご褒美を買いに行こうと思っていましたが
意外に使えるお金がなかったという・・・。

でも、義母から「子どもたち(孫)用のクリスマスプレゼントに使って」と
カードを渡されましたので、遠慮なく買い物に行ってこようと思います。
(私の買い物ではないですよ!!)

b0234659_10433880.jpg



さ、オシャレして、街にくりだしますか!!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
すっかり更新が滞っていました。

仕事、胃腸炎、同僚とのテニス大会、予防接種、年賀状のこと、年末のこと・・・

うーん、いろいろありました・・・。

今週は、仕事が立て込んでいまして・・・

この週が来ることが恐ろしかったのですが、とうとうきてしまった。。


やることいっぱい、頭がいっぱいでございます。

それなのに、職場では仕事を阻止しようとやってくる人物・・

あ、イカンイカン。。また愚痴ってしまう。


久々の満額ボーナスも出たことだし
(今までの私からしたら、かなり貯金しちった。あ、年末旅行費用もかねてだけど)

がんばらなきゃな。






にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ




b0234659_237878.gif
[PR]