<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

義母からのバースデープレゼント067.gif

b0234659_23184721.jpg




私が、「ハンドクリームきらした!」って言ってたの、覚えててくれたらしい。

そのきもちがうれしいのです(涙)



そのほか、商品券まで、、、。



いつもありがとうございます。

感謝してもしきれない。。



明日は、ディナーに行ってきます069.gif
[PR]
b0234659_21325814.jpg



妹が届けてくれた。


b0234659_21333785.jpg



お正月気分が終わったころ

ひとつ年をとります。



b0234659_21332464.jpg





妹は、私のよき理解者。

大人になってからかな。
嬉しかったこと、悲しかったこと、
愚痴、注意、アドバイス、共感したいこと、、、


たくさん話しています。

いつもありがとう。

妹がいて良かったと思っています。


b0234659_2139435.jpg

[PR]
3連休、しっかり休めました。。

が、案の定、うちの怪獣達のおかげで

イライラしっぱなし・・・。


プラス「自分の事ばかり」な夫にも。。


君はいいよね。。。

仕事だって、心置きなくできるよね~~

いくら家で仕事ってったて、子どもらのことはお構いなし。

それで、やってけるんだから(私が全部いえのことやるもんね)

いいもんだよね~~。。



あたしなんか、休日仕事なんかやれやしない!!


夜、みんなが寝静まってから、ですからね。



そんで、掃除洗濯家事子守り・・・・


誰もほめてくれなくても、やるんですからね。

ま、自分にご褒美あげますけど。




あちょ~~~~~!!
b0234659_1949449.jpg






b0234659_19492745.jpg








イライラしてても、いいことない!!


星野源のCDかりてきちゃった!!

めちゃめちゃいい!!!!

癒やされる!!

ぐっと来る!!


一気にファンになっちゃった!!!




いらいらしてても、しようがない!!






b0234659_19531133.jpg




「眉間にしわをよせない!!」って目標でした!!





星野源、秦基博のCD聞いて、穏やかに、過ごしたいです!!












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
暇なので、子どもたちとクッキー作り

b0234659_11175197.jpg





おいしそー、、、
b0234659_11221065.jpg





ちと甘すぎたかな。

b0234659_11224919.jpg

[PR]
b0234659_19485385.jpg

ピータッチを買いました。



b0234659_19495328.jpg

ムスメのほうが、楽しんで使っています。



b0234659_19495441.jpg







b0234659_19522058.jpg

まいにち?

何に貼るの??




b0234659_19533179.jpg

日めくりカレンダー、、、か。。
[PR]
b0234659_13383962.jpg

初打ち


温かくなってきた午後。



b0234659_13393883.jpg

弟は、ブランコ。



もう正月も終わった。。悲しい。。



今日は、たまった仕事しなきゃ。。
[PR]
b0234659_15481062.jpg



またまた下着購入010.gif


女子力も、気分も上げて070.gif072.gif



今、日本昔ばなし見てます(笑)
b0234659_15505164.jpg





ランチビール飲んでいい気分068.gif
[PR]
あけましておめでとうございます

2013年がやってきましたね。。

b0234659_21144685.jpg



元旦は、義両親とともに初詣に行きました。

その後、少し遠出をし、福岡まで・・・。

帰りにコストコへ行く、という毎年恒例のお出かけをしました。

元旦は、家族一緒にゆっくりできますね。。


2日~3日までは、私の実家へ新年の挨拶です。

実家で、叔父叔母も集まって新春飲み会→母の実家でも新春飲み会、、と大騒ぎ。

親族が集まり、笑顔でお酒が飲めるってのは、いいものですね。。。

ちと疲れるけど・・・。


今日は、夫は泊まりの飲み会で、久々に母子3人の夜です。

最近、夜更かし気味だったので、子どもたちを早めに寝かしつけ

自分時間。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お正月に買った物
 ~楽しみバージョン~


①デジイチを買いました。。↑画像、newカメラで撮ったものですが。。どうかな。。


まだ、夫が帰ってないので、詳しいことは?ですが
自分で、撮影してみました。。。



b0234659_21234949.jpg

アップ、いいね。。


b0234659_21244978.jpg




b0234659_21253488.jpg














②ヨシダグルメのたれ

b0234659_21262717.jpg


お肉に味付けしてみたい~~~。評判いいけど、使いこなせるかな。。しかもコストコで買ったからデカい。






またレポします~~。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]