<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今朝は、ダンナが子どもたちを連れてスポーツ観戦(仕事関係)に行きました。

ダンナは、とても忙しい人なので
私は、
「子どもより仕事優先のとんでもない父親」
だとか
「母親の私ばかり何役もこなして、子育てのイヤなところ(悪者にならざるを得ない時など)
も一手に引き受けなきゃならないし損な役はいつも私」
だとか
本気で思っていました。
(まあ、今も思っています・・)


しかし、こうやって少しの時間がある時には子どもを連れて行ってくれるし
私が飲み会の時には世話をしてくれるし
茶碗は洗ってくれるようになったし
ありがたいです。

だから私はある程度、好き勝手にできるのでしょうね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハンカチをこないだ新調しました。

b0234659_954827.jpg


この3枚をローテーションで使っています。

中でもお気に入りは
b0234659_962878.jpg



柔らかくて、かわいくて、癒やされる。
b0234659_965824.jpg



しかし、お気に入りだから、とがんがん使っていると
すぐにゴワゴワになってしまう。。。

でも、使わずにいられない。





朝の風景
b0234659_974479.jpg



とっくに掃除は終わったし、本でも読もうかな。。
ゲームでもいいか。






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
ぎゃ======


車庫入れで失敗!!

柱に後ろをぶつけちゃった!!!

初めて!!!


ぼ~~~~っとしてた!!
余裕ぶっこいてた!!いつも、うまいから・・・!!!


ショックです。。。

これで、車購入貯金を崩すことになりそう。。。



b0234659_160258.jpg


以上、娘のテニスクラブ送迎帰りでした。007.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
今日は、娘の家庭訪問でした。

息子の幼稚園の行事もあって、両親も旅行に出発。ということで
今日は1日お仕事お休み・・。


天気も良かったので、洗濯を3回しちゃいました。

マット類も。


我が家のキッチン
b0234659_18413418.jpg



キッチンマット、かっこいいやつ、探しています。これ、なんかナチュラルすぎるかな。
b0234659_18422124.jpg



unicoのものです。
b0234659_1843366.jpg



冬に旅行した時、横浜赤レンガ倉庫で買ったもの。
旅行中に、キッチンマット購入って・・・。






今日は、ダンナもいないし、1Fの義両親もいない。

娘と、録画した映画「スノーホワイト」見る予定です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
仕事の失敗から、少しずつ立ち直って来ています。

同じ仕事を10年以上やっているというおごりがあったのでしょう。
毎年失敗しますが、今回は沢山の人に迷惑をかけてしまい、申し訳なくも情けなくもあります。

何事も、気を引き締めてというメッセージだったのかも。
この大失態後、なんとなく、職場でも気を遣っていますが、そらあ当たり前・・・・。


そこで


久々に、グリーンを買いました。アイビー。
b0234659_22392736.jpg


植物の持つ、エネルギーやみずみずしさを、ワタシも吸収しなくては。

b0234659_22395379.jpg

ダイニングとリビングの中間に。
ホントは、もっとスモーキーなハートカズラみたいのんが好みなんですけど
こんかいは、よりみずみずしく、ふさふさ元気なアイビーをチョイス。


b0234659_22405523.jpg

どんどん伸びるが良い!!


そして、大好きなオレンジのガーベラ。もう少し楽しませてね。
b0234659_22412639.jpg



義母の別荘地からすずらん。
b0234659_22422551.jpg

かわいい。もう、終わり頃ですか??






おかいものネタ




大好きなマーブルシュッドで。

b0234659_22443832.jpg
b0234659_2245936.jpg






自分が自分らしく生きるために、楽しむために・・・・

がんばります。


心地よい暮らし  自分らしさ  お気に入り   



さあ、まだまだ週末までがんばるぞ!!











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
仕事で、大失敗してしまいました。


ありえないことで。

かなりへこんでいます。


人に迷惑かけた自分が情けなくて

35才にもなって、失敗ばかりしている自分が情けなくて。


あきれた(-_-;)
あきれて、涙も出ません。
[PR]