<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0234659_7582085.jpg


行ってきます。。

遠い。。
[PR]

早起きして、がんばりました。
b0234659_19451251.jpg



3時起き・・・。
b0234659_19454050.jpg




b0234659_19464457.jpg




なんか、画像、でかっ!!



今日は疲れました・・・。

娘のがんばる姿を見て、感動しました。お弁当もよく食べてくれましたし!!



帰ってからビール2缶飲んで、
夕食に、コロナも飲んじゃった・・。

早く寝ます。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
コスメランドから注文していたものがとどきました。


b0234659_13325822.jpg



リピート品。
b0234659_13315292.jpg


クレンジング、かなり気持ちいい!
b0234659_13342976.jpg








明日は、娘の運動会
b0234659_13361165.jpg


おべんとう作り、がんばろ。
b0234659_13371525.jpg

[PR]
b0234659_026893.jpg


ブログ名を変更しました。
 


I live slowly



ゆっくり生きていく。

ゆっくり考える。


私の生活の中で出会った
できごと、人、もの。


このブログに、ゆっくり・・・綴っていきたいと思います。

「ゆっくり」

今の私に必要なことかな。と思いまして。


改めて、よろしくお願いします。


.............................................................

さて、

娘が「頭がいたい」と言うので
早めに寝かしつけました。

連日、運動会の練習で、疲れているようです。


私も、朝から体調が悪く

どうしよう、、と思いながら仕事開始。

仕事していたら、いつの間にか復活してました。(笑)


さて、また夜更かししてます。というか、寝かしつけから、復活し、自分時間の確保。パソコンとにらめっこ。



欲しいものリストを見てて、注文するものを思い出しましたー。

今年は、娘の遊び用水着を新調予定。
こないだ、相談してこれに決めました。
b0234659_019241.jpg

色は、これのブラック。


私も、全身覆い隠すスウィムウェアを買わなくては。
[PR]
疲れがとれないよ・・・・

ここんとこ
仕事もハードできつい・・・(+_+)

息子を8時に寝かしつけ中、私も爆睡。

さっき起きました。。。


b0234659_0323970.jpg




あ~~仕事休みて~~。

b0234659_0333226.jpg






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]
b0234659_12283525.jpg


ついに、ついに、我が家へ迎えたPH5!!

先月注文して、今日、届きました。


b0234659_1239045.jpg



うれしい。




んで、母の日の今日、プレゼントもらもらいました。

b0234659_12422784.jpg


最近、ハマってるスポーツブランドの
スボルメのTシャツ。


ダンナさんと娘のチョイス。

ありがとう。
[PR]
昼から、お休みとって授業参観に行ってきます。

暑いくらいの日差し。

お気に入りの白いシャツを着て。


b0234659_1331586.jpg

仕事中、おきゃくさまがクローバーを届けてくれました。この気遣いに癒される。

ありがとう。


b0234659_1345833.jpg

[PR]
b0234659_1555012.jpg



昼下がり。ねんね中の息子。
[PR]
b0234659_1262646.jpg

大型公園へ

めちゃくちゃ気持ちよい。

b0234659_127435.jpg


朝早く来たので、割りと広々遊べた。

b0234659_1284974.jpg



なんとなくマイナスイオン。
b0234659_129292.jpg

b0234659_12104869.jpg

b0234659_1211319.jpg


近所で弁当買ってきて、食べた。

今は、水遊びに夢中、、
b0234659_12133248.jpg

[PR]
娘の誕生日。。


9回目のbirthdayを迎えました。


まだまだ下の弟へのヤキモチがひどいですが、だいぶ成長してきました。


b0234659_7344136.jpg

ケーキは大好きなラムちゃん。


ジェシー。
b0234659_737655.jpg




まだたくさんのプレゼントが届きました。

ありがとうございます。。。


今日は、子どもつれて、映画にでも行こうかな。。
[PR]