<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0234659_7122959.jpg

枝元なほみさんレシピで。


フワフワおいしくいただきました!
[PR]

BGM

b0234659_8727.jpg

懐かしすぎるー!


b0234659_894149.jpg

ダンナさんが、借りてきた!


ノリノリで、作ったゴーヤチャンプル!
b0234659_8114726.jpg



あの頃を思い出す、、、
[PR]
がんばれ!ワタシ!
b0234659_1514594.jpg




この仕事が終われば、、、

夏休み到来!
[PR]
b0234659_224437.jpg


ゴールドラメ。

もっとかわゆくしたいけど、仕事もあるしね。

初回は、お安く済みました。ラッキー!



ネイル帰りにセールでシャツを衝動買い。イエナにて。
b0234659_2255285.jpg



明日は早朝から仕事です。



とほほほ。。
[PR]
b0234659_21334771.jpg

ランドリー用品を買いました。

………………………………………………………
Freddy Leck sein Wasch salon(フレディ・レッ ク・ウォッシュサロン)は、ドイツ・ベルリンに 実在するコインランドリー。インテリアからラ イフスタイルにこだわったコインランドリーを というコンセプトで地元で話題のランドリーサ ロンです。

オーナーのフレディレックは、「前向きなココ ロとライフスタイルが作れるようなモノ、 コトをランドリーシーンから」をモットーにプ ロダクトを生み出しています。

………………………………………………………

シンプルで、さわやか。清潔感あふれ、毎日のお洗濯が、すがすがしくなるだろうな。

b0234659_21343560.jpg

大容量!


ちなみに
b0234659_21351994.jpg

ピンチも。



b0234659_21355570.jpg

洗濯ネットも。



ホワイトの清涼感、すきだな。
[PR]
b0234659_1530434.jpg

今日は、息子の4才の誕生日。

写真は、実家からのプレゼント。


生まれたときのことを思い出す間もなく、私は午前中仕事へ。。
子連れで、、、。

疲れたー、、、。
b0234659_15323142.jpg


帰ってから至福のひととき。


誕生会は、明日です。今日は、家族で揃わないもんで。



ここからは、子育ての悩みを。
昨日から始まった夏休み。

娘は、だらだらモードです。

パジャマのまんま。
午前中に宿題する約束も守らず、わたしの小言に、反発しまくる!

帰ったダンナに相談したら、一緒に計画表を作ってくれました。

b0234659_1534448.jpg



ダンナは、普段忙しくて家にはいませんが、子どものしつけにはすごく信頼できます。

子どもたちもお父さんの言うことはきちんと聞くんです。

わたしの言うこと聞かないのは、普段ガミガミ言い過ぎるからかな。。


b0234659_15384637.jpg



通知表みて、、がっくり!
去年までは、まあまあだったんですが、3年になり勉強もだんだん難しくなったもんなぁ、、。

わたしの子どもだから、しかたないんだけど、どんな勉強したらいいのかしら。ていうか、勉強の集中力って、どうやってつけるの???

また、字が雑すぎて読めないんです、、、。

蛙の子は、ほんとに蛙なのかな。。なんか、今後不安なんですけど。
[PR]
三連休、最終日。

今日は、ダンナさんもお休み。

前から行ってみたかったプールへでかけました。

昨日飲み会だったけど、このためにちとセーブしてて良かった(笑)






b0234659_23452527.jpg




息子も、怖がることなく楽しんでいました。
b0234659_23455989.jpg



私も、ダンナさんに買ってもらった水着を着て遊びましたよ~~。

実は、大人になってから初めてのプールかも。




開店と同時に行ってみっちり2時間、遊んだ後は

近所のラーメン屋さんにてランチ。

もうへとへと~~。


おうちに帰ってから一休み。。。。

息子も熟睡したので、夫婦2人で用事を済ませに街まで行きました。
久々に子ども抜きでのお出かけ。

ダンナさんが夏のお洋服をお買い上げ~~
私も、夏用のカーディガンを購入しました。


なんか1日、充実してました。(疲れたけど)

明日からまた1週間がんばるぞ。。。






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



b0234659_238467.gif
[PR]

やっと週末を迎えられます。

今週は多忙すぎで、昨日なんかご飯つくる元気もなく外食をしてしまいました。

暑さも手伝ってか、ストレスも最高潮です。。。


そんな中、夏の計画をたてるのが癒やしになってます。

お盆休みや、有給を使ってどこに行くか、何をするか・・・。

私はもっぱら飲み会の計画ですが、、、これが楽しい!!

かこかこ姉さん!!飲むの楽しみだね~~~ふふふ。




夏の計画の合間に購入したもの。
b0234659_21524041.jpg



注文していた、バルミューダ「グリーンファン2」が届きました!!

ホントに心地よい柔らかな風です。

自分で組み立てられました。


この扇風機は昨年からずっと夫婦で欲しかったもの。

やっと手に入れられました。





☆☆


そんで、今日は、夕方からネイルサロンへ行ってきました。

b0234659_21543385.jpg



夏らしく、元気よく!!と思って、配色も考え・・・。


どうかな。

自分では気に入っています。


あまりネイルには興味がなかったのですが、美容室と同じで、自分らしさを考えることで
テンションが上がるような気がします。




明日も仕事・・・・。。。。。ああ~~~~、、、、疲れる~~~~けど

もうちょっと、がんばろう!!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
映画、行ってきました。

b0234659_19485861.jpg




息子が、館内でうるさく、、、
なだめすかしていたところ、
なんと、今度はイビキかいて爆睡!

まぁ、よかったけど(-_-;)



b0234659_19494774.jpg



そのあと、上映終わってから起こして、しばらく機嫌悪くて、、
こっちはヘトヘトでした。

姉と弟も仲良くできず、腹が立ってきて
b0234659_19523342.jpg



ランチでビール。


年が5才も離れてるのに、なんでだろう?娘は、面倒見てくれるどころか、張り合っちゃって、叩いたり蹴ったり、、、



帰りのバスでも、息子はピンポンダッシュ的なものをしてしまいました。わたしの怒りは収まりません!


あーー!子どもって、なんで疲れるんだー!
[PR]
b0234659_5505998.jpg

かぜが強くて生ぬるい。

今日は、ひとりで。



お腹減った。

今から朝ごはん作らなきゃ!
[PR]