<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0234659_21113097.jpg


今度はシンプルに。お仕事モード。

スターのシールは、自分で貼りました。


………………………………………………………

台風の影響はほとんどなく、良かったです。

ダンナさんがお休みだったので、子供服を買いにいったりしました。


………
……………………………………………


オーブンレンジの修理にメーカーさんに来ていただきました。部品取り寄せで、1万円前後かかる模様、、出張費用もかかるし、痛い出費です。。
[PR]
b0234659_21501567.jpg


オーブンレンジが使えなくなっちゃった!!


困った!!

冷凍ご飯もチンできない!


土曜日に、メーカーさんが来てくれることになりました。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



月曜から、とってもきつくて、ご飯食べたらそのままZZZZです。

きついとき、イライラしてしまって・・性格が悪くなってしまう私。

ダンナさんと、険悪なムードになってしまい、あまりしゃべってません・・・。

9月の連休に旅行に行く話もとぎれたまんま。

宿泊ホテル、予約もしてないし・・。

私がわがままなんですよね。

はぁ~、、。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
b0234659_16413188.jpg


大好きなイルビゾンテの・・・

b0234659_1642556.jpg


時計を手に入れました。

b0234659_1643211.jpg


長く使えそう。革はまだ固いですが、これから使ううちに良い感じになりそう。


そして、無印のクッションカバー。
b0234659_1645192.jpg


ほっこりしたデザインです。まだ残暑厳しいので、暑苦しいかな、とも思いながら。。

b0234659_16464023.jpg



今日は布団や洗ったシーツをを干しました。
日差しが強くて、じりじり・・・。
残暑厳しいですが、がんばりましょう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
b0234659_164811.jpg


やっとビールサーバーが届きました!


テンション上がる!
[PR]
8月。。

夏休みの中だるみも始まったかも。


我が子、全然勉強していません。
っていうか、ノルマ的にやってはいますが

文字はグチャグチャ
「やりたくないが、仕方なく」感丸出しの態度や文字。


そんな姿に、頭ごなしに叱ってしまうんですよね。


算数なんか、とっても難しくなって

一緒に勉強しようとすると、いやがるし(私が口うるさいから)

もう、お手上げ。

ダンナさんに任せようと、夜になるまで待ってるんですが
なかなか帰ってこない。



はあ~~。

私の子どもだから、
勉強が苦手だと分かっているものの

どうにか理解させてやりたい。

子どもにとっては苦痛だよなあ。。。


家庭学習の習慣、また、リズム良く気持ちよく学習するには
どうしたら良いの??
[PR]
b0234659_1256199.jpg

ランチのあんかけチャンポン。


イカうさぎ。



おなかいっぱい。


しっかり研修受けよ。
[PR]