<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0234659_2035329.jpg



ハラコのシューズ??買っちゃいました。



かわいい053.gif



コーディネートをあれこれ試作中。。



太めのパンツに合わせたい。。
[PR]
b0234659_23142679.jpg




iPhoneユーザーになりました☻




ダンナさんが、いろいろ教えてくれたり設定してくれるので、助かった!




b0234659_2314256.jpg


平日なのに、DVD鑑賞で、寝られません(笑)
[PR]
古いけど小さくてお気に入りのスマホSO-03



グランドで落としちゃって、、

液晶に黒線が、、


ドコモショップに行ってきます…
[PR]
b0234659_1433481.jpg



日曜日の午後、、、近所の学校へ



b0234659_143444.jpg


テニスしてたけど


飽きた、、、
[PR]
近所の子供服・レディス服・雑貨屋さんにて購入しました。

b0234659_12244464.jpg




ストライプのシンプルシャツとデニムパンツ
b0234659_12265411.jpg



ムスメが自分でチョイス。



値札見て、すぐには決断できなかったけど、、、大事にしてくれるだろうと思って。

b0234659_1227512.jpg



てか、私もサイズ違い欲しい。。


b0234659_1231119.jpg

[PR]
実家の父の還暦に

私ら姉弟で、会を催しました。
とても楽しく、じ~んときました。

実家の父は
「みんなに記念として、革製品を買ってやる」
と言いだし、みんな遠慮しましたが・・・。

今日、両親は、イルビゾンテでバッグを購入。
私も付き添いましたが
年末に、欲しかったバッグを手に入れていたため
本当に欲しいバッグがありません。。。。。
で、、、前から欲しかった小物セットを買っていただきました♪


b0234659_20510953.jpg
キーホルダー

b0234659_20511900.jpg
ブレスレット

b0234659_20512907.jpg
バブ-シュ




お父さん、お母さん、本当にありがとう。

大切に使わせていただきます。




b0234659_20514084.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
b0234659_15574838.jpg


またひとつ年を重ねました。


信頼できる妹。心のこもったメッセージとともに、お花と私好みなエプロンをいただきました。。

b0234659_16046.jpg

思わずホロリ…

妹がいてくれて良かったです。

小さい頃は喧嘩ばかりでしたが、今は、相談しあえる同士のような。

b0234659_161447.jpg



eちゃん、これからもよろしくお願いします。
愚痴も聞いてください!
[PR]
深夜2時に起きて。


b0234659_448475.jpg


広松木工さんのサイドボード


b0234659_451383.jpg

ここに置いたらなぁ、、、、
スマホ、時計、アクセも置けるし。
チェストの中身は文具のほかに、雑誌やプリント類も、、、。



なんて、妄想。
この妄想が楽しかったりして。

ダンナさんに相談。

何も置きたくない、
我が家には収納は、たくさんあるさじゃん!

と、一蹴。。。


そうくると思ってた025.gif
[PR]
b0234659_5451766.jpg


子供を預けておでかけした昨日。


ダンナさんから誕生日プレゼントを買っていただきました。


b0234659_554259.jpg

シンプルなピアスと



b0234659_5575524.jpg

イヤードロップ。


イヤードロップは、ピアスのキャッチとして使用。バックスタイルでも素敵なのです。


ダンナさん、ありがとう!
[PR]
b0234659_1648783.jpg


プラレール博に行ってきました。


トミカ??のおもちゃで、かわいいの発見したから買っちゃいました!

b0234659_16502115.jpg



めちゃかわいい!



今日は、お天気もよく洗濯物や布団を久々に外に干せました。

こういう日は、気持ちもスッキリします。
[PR]