<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0234659_72247.jpg



やっと手に入れた!


b0234659_722549.jpg



ラスト一足だったー!


b0234659_722699.jpg

※画像お借りしました。
[PR]
b0234659_10133893.jpg



混雑してるー!!

早めに来て良かった003.gif
[PR]
ムスコ用のチェアを買いました。

b0234659_6365293.jpg



アクアブルー。


b0234659_6365396.jpg

優しい色合いです。

色選びについて、、
「お姉ちゃんと同じ色がいい!」といっていましたが、それ以外で選ばせました(笑)


今まで使っていた赤ちゃん用の椅子は、座面が調節出来なくて、足がテーブルにつっかえてしまい、お茶碗やお茶をこぼし始めたからです。


これから、ムスコの成長とともに、時を刻んでくれるでしょう。
[PR]
b0234659_7295426.jpg

ふきんを買いました。


b0234659_7295677.jpg

お皿の水滴が残らずに、綺麗に拭き取れる。。

すぐに乾く。。


いい感じ!



fogのリネンも。
b0234659_729571.jpg

b0234659_7295859.jpg

[PR]
b0234659_1411499.jpg


お客さまがありました。




b0234659_1411521.jpg

急いで帰って、急いで片付け。



b0234659_1411571.jpg




ムスメの家庭訪問です!
b0234659_1411684.jpg

[PR]
b0234659_21502769.jpg


ムスメ用の図書館用の絵本バッグを作りました。


b0234659_21502892.jpg

ほんとに、ごめん007.gif

今回も目分量028.gif


図書貸し出しカード入れなんて、、、

b0234659_21502848.jpg

ほんとに見られたもんじゃない。。


テキトー。。





でも、マチ作ったりなんかして、ちょっとアレンジ。(アレンジと言うほどでもない。⬇︎)
b0234659_21502920.jpg




妖怪ウォッチなだけでも、喜んでくれること間違いなし!!



さっ、録画見よ。。
[PR]
昨日は、久しぶりに元同僚たちと飲み会でした!約10年前に一緒に働いていた人たち。今は、住んでいるところも、働いているところもバラバラ。
結婚したり、出産したり、出世したり、退職したり、離婚したり•••。みんなそれぞれ、違う環境でがんばっているんだなぁ。
ほんとに楽しかったし、笑顔ばっかりでした。。




今日は、朝から雨。
ダンナさんも一緒に朝からショッピングモールに買い出し。私は食料品売り場、ダンナ&子供たちはおもちゃ売り場へ別行動し、子供たちが狙っていたものはこれ。
b0234659_16422398.jpg



今、妖怪ウォッチにはまりまくってる。
b0234659_16422412.jpg




おもしろいもんね!



帰ってから、ご飯を食べ、昼寝を繰り返した私は、近所の子供服&レディース&雑貨屋さんにて、gramicciのレギンスと
b0234659_16422593.jpg



マーブルシュッドのプロテクター
b0234659_16422561.jpg



を購入してしまいました!



今から、夕ご飯を作らないと!


それでは、また。。。
[PR]
b0234659_1731147.jpg


飲み会に行って来ます!

久々、楽しむぞー!
[PR]
b0234659_16534169.jpg


久々のムスメ弁当。


遠足です。

「もっと、おやつ買っとけばよかったー021.gif」と、イライラ気味でしたが、楽しんでほしいです。
[PR]
b0234659_168969.jpg


無印に行って来ました。


私と息子、ボーダーTを購入。


娘は、他のショップで購入したので、なし。



b0234659_168957.jpg

xsあって良かった。。
[PR]