<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

つい最近まで、朝活していたのに、なぜ朝がつらくなったのでしょう!

こどもと一緒に早寝してるのにー008.gif

疲れかなぁ。

毎日、あっという間に過ぎてしまうけど、我が子と過ごす時間の少なさよ(泣)



てなわけで、夏に向けたお買い物を。
b0234659_5341298.jpg



初めてのタタミ。ビルケンは定番だけどね。

b0234659_5341398.jpg


子供たちに。おそろい。クールでステキ。

まだムスメには、でかかった22センチ。
←なんと。ギリ私にも履けちゃったという。


b0234659_5363930.jpg



選んだ理由。
b0234659_5341322.jpg


カッチン付き。

ムスメの3歳時のマドリッドは、まさかの、いちいち穴通しだったの。(わかる?)時間かかるかかる!




新しい靴を買うと出かけたくなる人ー!

はい!!


おまけ。
b0234659_5341424.jpg

職場近くのパン屋さんのいちぢくジャム。おいしー!


またまたおまけ。
b0234659_5341526.jpg

弁当。運動会終わりました。



さらにおまけ。
b0234659_5341599.jpg

ムスコも元気です。





では。
[PR]
b0234659_801652.jpg


昨夜は、私もダンナさんも帰りが遅くなりました。よって、近所の洋風居酒屋へ。

b0234659_801718.jpg


久々、デート。おいしかったぁ。
[PR]
b0234659_15492096.jpg


ムスメです。

胃腸炎のため

昨日、今日はお休み。

今日は、気分が少し良くなったそうで

帰ったら、漫画制作してました。
[PR]
b0234659_13124867.jpg

コーヒーサーバーが割れてしまったので、やっと買い換えました!


ムスメがコーヒーを淹れてくれてたんだけど、勢いあまって、割ってしまったのです。


ハリオの持ち手がオリーブウッドのサーバーです!
b0234659_13124924.jpg






なかなかかっこいい!


食後のコーヒーをいただきまーす。

b0234659_13125089.jpg

[PR]
b0234659_524413.jpg

昨夜から、漂白。

b0234659_5244280.jpg

めっちゃ綺麗になりました。


朝から、清々しい!

でも今日は、雨の予報?



弁当、作らなきゃー!
[PR]
b0234659_5215068.jpg

お決まり、義両親とパーティ!

b0234659_521518.jpg

おかあさん、いつもありがとう!


義母には、感謝してもしきれません。

こどもの面倒、私の面倒、いつも支えてもらってます。こんなに、好きなように出来るのは、すべて義母がいてくれるから。


出来の悪い嫁で、本当に申し訳ありません!




b0234659_5215228.jpg

ムスメ作!
スポンジは、市販の。←やっぱり?



b0234659_5215283.jpg

何?この人たち、、、、
[PR]
朝からムスメは、ダンナさんとスポーツしに行きました。

朝ごはんの後、スイカ食べて
b0234659_822173.jpg


おなかたぷたぷ。


ガイム見てます。
b0234659_822254.jpg




洗濯も終わったし、掃除機かけたら、出かけようかなぁ。
[PR]
b0234659_1965058.jpg

実家に帰ったら、ひまわりを持たせてくれました。

やっぱ、元気印って感じ。



GWも終わり。せつないなあ。

明日からもちろん仕事デス。
[PR]
b0234659_18225651.jpg


今日は、朝から映画を見に行き、その後ダラダラ。


昼に飲むビール。




b0234659_18225688.jpg

雑貨屋さんで、ムスコ部屋のフックを購入。オリーブグリーンみたいなシブい色。

b0234659_18225715.jpg




オマケ。私用にと思って買ったら、キッズS(120㎝)だった007.gif
b0234659_18225860.jpg


ムスコにあげた。。
[PR]
b0234659_7564546.jpg



ムスメの誕生日です。



b0234659_756458.jpg


恒例BBQ。


午前中は、念願のボーリングを体験して、大満足のようでした。



たくさんのプレゼントもいただきました!
[PR]